『シンプル・イズ・ベスト』にこだわったお弁当箱!ドームランチボックスを開発したメーカーが更なる進化を求め「~しやすさ」を追求した 4点ロックドームランチボックス

1971年創業のプラスチック家庭用品総合メーカーです。2013年頃、大人用弁当箱の市場に参入し、ドーム型弁当箱を開発。これまでに累計130万個の販売実績を重ねている。6年前から大人向けの弁当箱の商品開発に取り組んできた私たちは、当初よりお客様の満足度を高めるものづくりを貫いてまいりました。今回はメンズをターゲットに容量は750mlです。コンセプトはオベントウストリーから『お弁当を作る人』⇒『お弁当を食べる人』⇒『お弁当箱を洗う人』、この3シーンの人々が便利に思う良い点を追求して、ストレスフリーなお弁箱を開発しました。盛りつけしやすい・漏れにくい・洗いやすい・壊れにくい・持って食べやすいをテーマに徹底的に向き合いながらもシンプルさにもこだわりぬいて開発しました。

 

フタとレバーが一体型⇒ 安心の耐久性⇒ 自社安全基準による10万回の折り曲げテストに合格しております

 

このお弁当箱は『通常』は750mlと男性には最適な量です。

『通常』ではない容量があるのですか?はい、『フタ閉バージョン』があります。

フタが盛り上がっているのでフタを閉めた時に『ふんわり』『ふんわり』盛り付けキープできて

約1000mlまで容量UP。なんとまぁー、気分次第で容量変化が出来るなんて!メンズも大喜びです。

焼き鳥丼・牛丼・親子丼・丼なものも簡単盛り付けができちゃうんです。

だから時短調理にも最適です。

電子レンジも食器洗い乾燥機も使用OKです。

 

 

こんなシンプルで洗練されたフォルムに機能面が充実したとってもスーパーなランチボックスを使うと

お弁当タイムが楽しくなります。お弁当を持っていく理由は人それぞれです。増税に備えて節約生活、

健康を意識してカロリー計算生活、たくさんの愛情が詰まった愛妻、愛母弁当などなど。

メニューもいろいろ、丼もの、オムライス、チャーハン、パスタなど盛れば盛るほどたくさん詰められる。

SNS・インスタグラムでも大人気のドーム型弁当箱/ランチボックスの超進化版!!!

4点ロックドームランチボックス』春からの新生活アイテムにオススメです。

 

※4色のカラーバリエーション

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社小森樹脂
代表者名 小森 聡明
業種 その他製造業

コラム

    株式会社小森樹脂の
    関連プレスリリース

    株式会社小森樹脂の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域