極上キャビア500gを味わい尽くす大人の贅沢「CAVIAR NIGHT 2019<初春>」を3月9日(土)赤坂・BOUTARYにて開催!

パリに本店をかまえるキャビアブランド「BOUTARY ブタリ」の海外第1号店となる赤坂店では、直営店の強みを生かし、極上のオシェトラ500gを参加者でシェアし食べ尽くそうという贅沢な非日常のイベントを3月9日(土)ディナータイムに開催いたします

 

≪赤坂の隠れ家キャビアバーで極上オシェトラ500gを味わい尽くす≫

 

極上キャビアの熟成缶(写真はオシェトラとは異なります)

 

 

日時:2019年3月9日(土)

   1部/18:00~20:00  

   2部/20:30~23:00(最終入店21:00)

定員:各部8名 合計16名(最少催行人数:8名)

会費:11,000円(税別/飲物別)※当日店舗にてご精算ください

内容:オシェトラ30g(クリーム等コンディモン付)

 

 

 

普段目にすることのないキャビア500gを、当日開け、当日に食べ尽くそうという何とも贅沢なイベントです。

 

 

当日ご用意するのは、BOUTARY自慢のブルガリア産オシェトラ。

今回は参加される16名様(2部制/各8名)で500gをシェア。オープンした缶より直接盛り付け、お1人あたり30gとその魅力をたっぷりご堪能いただきます。

 

 

 

 

お1人30gと十分にご堪能いただけます

 

 

●「BOUTARY ブタリ」の紹介

 

フランス・パリ発祥の新しいキャビアブランド。「キャビアをより身近に」という思いのもと、パリ市内に

2店舗レストランを展開しています。ワンスプーンのキャビアテイスティングや3種のキャビア食べ比べなど、

直営店ならではのキャビアのオプションを肩肘張らない雰囲気の中でリーズナブルにお楽しみいただけます。

本店、2号店ともにパリのトリップアドバイザーでは20位以内にランクインする人気店です。

 

海外第1号店となる赤坂店もその強みを生かし、常時3~4種のキャビアをリーズナブルに、様々なスタイルでご用意しています。

 

 

●ブタリのキャビア/オシェトラとは

 

 ブタリのキャビアはそのほとんどがブルガリア産。純度の高い水と豊かな環境で育まれたチョウザメから

つくられるキャビアは、わずかな塩のみ添加しているため、とろけるような口当たりとキャビア本来の味わいをお楽しみいただける極上の一品です。

 

 オシェトラとはロシアチョウザメからとれるキャビア。ベルーガに次いで世界的に有名なキャビアのひとつで、ナッツのような風味にクリーミーで濃厚な味わいが特徴です。

 

 

≪イベントに関して≫

 

2部制となっております

 

18時からのアペリティフ、あるいは20時半以降の2件目利用として本イベントをお楽しみください。

※18時を目安に、1部参加者の半数程度がお揃いになったタイミングでキャビア缶を開けます。オープンの瞬間 をご覧になりたい方は、1部目への参加をおすすめいたします

 

 

本イベントはバーカウンター席で行います

 

各部8名様でカウンターの空間を共有していただきますが、堅い進行などは一切ありませんので、肩肘張らない極上の時間を、皆様ご自由にお楽しみいただければと思います。

また、当日はキャビアをより楽しめるタパスメニューもご用意する予定です。キャビアと併せて、至福のひとときをお過ごしください。

 

 

 

※本イベントは完全予約制です。

※最少催行人数に満たない場合、本イベントは中止となる可能性がございます

 

 

 

<ご予約・お問い合わせ>

フレンチビストロ&キャビアバー ブタリ

TEL : 03-6807-4268 (営業時間中は電話が繋がりづらい場合がございます)

MAIL : contact@boutary.tokyo

担当:菊地



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 BOUTARY JAPAN株式会社
代表者名 菊地慧
業種 外食・フードサービス

コラム

    BOUTARY JAPAN株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域