日本初上陸の唐揚げ!「上海チキン」キッチンカーイベント開催のお知らせ

店舗探し.com株式会社(本社:東京都文京区本郷5-27-8 赤門前岩田ビル3階/代表取締役:有馬みるく)は、2019年2月1日より西武新宿ペペ広場にて、キッチンカーイベントを開催いたします。 第1弾として2月1日~2月5日までの期間中、日本初上陸の唐揚げ「上海チキン」を販売いたします。

□「上海チキン」とは?

店主の蔡騁(サイチン)が「幼少の頃、上海の路上で食べた唐揚げの味を再現したい」という思いから、試行錯誤の末に完成させた新感覚の唐揚げです。

鶏胸肉を使用しているので、低脂肪・高タンパクでとってもヘルシー。

スティック状になっており、楊枝を使って手や口を汚さずに食べられるので、お買い物中や散策中でも気軽に食べることができます。

 

 

□商品特長

・鶏胸肉を使用しているので、低脂肪・高タンパクでヘルシーです。

・食材、調味料はすべて無添加のものを使用しています。

・スティック状になっているので、お買い物中や散策中でも気軽に食べられます

・スリムで本数があるので、家族や友人同士でシェアして食べることができます。

・揚げ時間は1分未満!注文してから揚げるので、アツアツの状態で食べることができます。

・秘伝の下味によりそのままでも十分においしいですが、お客様自身でかけるスパイスや、パウダーシーズニングにより、また違った美味しさを加えることも可能です。

 

 

□商品詳細

●商品名:上海チキン

●価格:500円(税込み)

●販売場所:西武新宿ペペ広場(西武新宿駅1階 出入り口脇)

 

 

 

□店舗探し.com株式会社について

店舗探し.com株式会社は、日本ショッピングセンター協会に加盟している商業施設専門の不動産サービスです。ディベロッパー様がお持ちの空き店舗区画と、全国11,000社の会員企業のマッチングを行っています。

 

 

<本リリースに関するお問い合わせ先>

店舗探し.com株式会社

TEL:03-5840-7656(土、日曜・祝日以外9:00~18:00) 

FAX:03-5684-8690

広報担当:小島(kojima@tenpo-sagashi.com)

U R L : http://www.tenpo-sagashi.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 店舗探し.com株式会社
代表者名 有馬みるく
業種 外食・フードサービス

コラム

    店舗探し.com株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域