【名物!生タン塩】訳あり新メニュー!牛生タン塩の切り落としを味噌タレでお得に!?焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店

焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店、並びに焼肉山水の名物が"生タン塩"です。 冷凍肉ではない、"生肉"を使用することで、牛タン本来の味わいを楽しむことができます。 お客様への提供まで一切の冷凍を行っていない"生"の牛タンでの焼肉は、日本でもとても珍しいものです。 同店では、"厚切り生タン塩"、"薄切り生タン塩"の2種類で提供しております。 この度の訳あり新メニューは、その牛生タン塩を提供する際に出る切り落とした部分を、味噌タレの味付けでお得に提供する新メニューです。

 

牛タン切り落としの味噌タレ

 

飲食店の集客コンサルティングを手掛ける、株式会社フォースタイル(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役:宮田真理)は、同社の運営する焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店(所在地:東京都港区)にて、"生タン塩"の切り落としを味噌タレで提供開始しました。

 

【焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店について】

有名飲食店のコンサルティングを手掛けてきた同社のノウハウと、国分寺・銀座(GINZA SIX)で食べログ3.5以上の焼肉店を手掛ける焼肉山水の肉や技術を掛け合わせて生まれたお店です。

・コンセプト

"どうせ食うなら、うまい肉"をコンセプトに、こだわりのホルモン焼きと焼肉を無煙ロースターで提供しております。

 

【名物!生タン塩】

焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店、並びに焼肉山水の名物が"生タン塩"です。

冷凍肉ではない、"生肉"を使用することで、牛タン本来の味わいを楽しむことができます。

お客様への提供まで一切の冷凍を行っていない"生"の牛タンでの焼肉は、日本でもとても珍しいものです。

生肉と手切りにこだわった牛タン塩を、ぜひ店舗にてお試しください。

同店では、"厚切り生タン塩"、"薄切り生タン塩"の2種類で提供しております。

"厚切り生タン塩"は、その名の通り分厚くカットされているため、網の周囲にてじっくり焼いてお召し上がりください。

サクッとした食感が特長です。

"薄切り生タン塩"は、同店では薄切りとなっておりますが、一般的なタン塩と比べると、少し厚く感じられると思います。

生のお肉を手切りにこだわり、かつ美味しいと思っていただけるベストなカットを追求しているため、現在の厚さとなっております。

分厚いタン塩は食べにくいという場合は、薄切りにてお楽しみください。

生タン塩のプレスリリース:http://f-st.co.jp/information/462/

 

【生タン切り落とし】

前述の牛生タン塩を提供する際に出る切り落とした部分を、味噌タレの味付けでお得に提供。

2019年1月末からの新メニューです。

牛タンをピリ辛の味噌タレで味付けることで、とてもご飯に合うお肉に返信します!

1月末よりディナーメニューとして提供を開始しましたが、今後はランチメニューでも提供を検討しています。

 

【代表メニューのご紹介】

・山水グループ名物「生タン塩」

仕入れからご提供まで冷凍を一切しない珍しい「生」のタン塩。

「厚切り」と「薄切り」の2種類をご用意。

・極上レバー焼き

山水縁の看板メニューの1つ。

ホルモンの中でも最も人気なレバーを、こだわりの仕入先から最高の鮮度で取り寄せています。

・山水縁盛り(ホルモン5種盛り)

焼肉ホルモン山水縁の特徴は、なんといってもホルモン!

仕入れと仕込みにこだわった、立派なサイズのホルモンたちを、臭いの心配がない無煙ロースターでたっぷりお楽しみください。

・ハチノス

業界の方にも絶賛いただいた一品。

大きくカットした立派なハチノスが魅力です。

食感から他のホルモンとは全く違いますので、その違いを是非一度ご賞味ください。

・ウルテ

喉の器官にある軟骨の部位。

一頭からあまり量がとれないため、希少部位となっております。

マニア度の高い珍しいホルモンですが、改良を加えてどなたにも食べやすくご提供しております。

・黒ヤン

センマイとハチノスの間の部位。

一頭からあまり量がとれないため、希少部位となっております。

外見はセンマイのようですが、中身はセンマイよりもジューシーで、ハチノスに近い食感となっております。

ビールにも、当店人気の沖縄塩トマトサワーにも、そしてライスにも相性の良いホルモンです。

 

【店舗案内】

焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店

〒105-0001

東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビルB1F

TEL:03-5843-8870

店舗 食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13225975/

店舗 ぐるなび

https://r.gnavi.co.jp/5j57wsb10000/

 

【プロデュース協力:焼肉山水のご紹介】

焼肉山水ホームページ

http://www.yakiniku-sansui.com/

・焼肉山水 国分寺本店

〒185-0012

東京都国分寺市本町3-5-14 寿ビル2F

TEL:042-324-0855

店舗 食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13005944/

・焼肉山水 国分寺駅ビル店

〒185-0012

東京都国分寺市南町3-20-3 国分寺駅ビル9F

TEL:042-359-7778

店舗 食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13010077/

・焼肉山水 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 6F

TEL:03-6264-5529

店舗 食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13206577/

 

【運営会社】

株式会社フォースタイル

代表取締役:宮田真理

本社所在地:東京都千代田区神田小川町1-8-3 小川町北ビル7F

コーポレートサイト:http://f-st.co.jp/

飲食店専門のコンサルティングカンパニー。

WEB媒体を活用したセールスプロモーションから、ブランディング、マーケティング支援、スペシャリテ開発、プロデュースなどを手掛けている。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社フォースタイル
代表者名 宮田真理
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社フォースタイルの
    関連プレスリリース

    株式会社フォースタイルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域