秋葉原でオタクの人が楽しめる!みみっ娘(けものウェイトレス)さんが焼くもんじゃ焼きお好み焼き屋さんがオープン!

オタクを愛する健全レストランのメイドカフェ・居酒屋『ひよこ家』がもんじゃ焼き店不在の地、秋葉原で『お好みキッチンもじゃ☆もんじゃ』をオープン!

オタクを愛する健全レストランとして2001年の開業から今年で18年目のメイドカフェ・居酒屋のひよこ家は、秋葉原らしい楽しいもんじゃ焼きお好み焼き屋『お好みキッチン もじゃ☆もんじゃ』を、2018年春より営業いたします。

 

クラウドファンティングで目標金額を達成!現在ストレッチゴールを追加しさらにご支援を募集中!

https://camp-fire.jp/projects/view/96339

 

【背景】

 

秋葉原といえば電気街やオタクの街として世界的にとっても有名!でも地域としては神田や浅草に隣接する東京の下町でもあります。

秋葉原にはもんじゃ焼き屋さんがまったくと言っていいほど無い不在の地なのです。お好み焼き屋さんも数件あるかないか…周辺の浅草や月島には東京の下町名物もんじゃ焼き屋さんが沢山あるのにです。

そこで秋葉原らしいもんじゃ焼きお好み焼き屋を新たに営業することにしました。

 

【製品・サービスの概要】

 

~楽しいメニューやかわいい制服の店員さんがお出迎え~

なのに秋葉原のコンセプトカフェによくある特殊な料金体系のお店ではなく

【普通の飲食店と同じ、注文したメニューのみの料金】の親しみやすい営業のお店です。

オタクの人が楽しめるもんじゃ・お好み焼き屋さんです。

 

【ひよこ家】

店舗:〒110-0005 東京都台東区上野1-8-10上野1丁目ビル2階

設立:2001年11月10日

Tel:03-5812-5909

URL:http://www.hiyokoya.net/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ひよこ家
代表者名 mai
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域