沖縄県初となる最新美容機器『ルミクスA9』導入!BBLスーパー光フェイシャル&SHR脱毛開始のお知らせ

Lab 美×長寿 (所在地:沖縄県中頭郡北谷町美浜51-1マカイリゾート北谷2F)は、セルフホワイトニング・水素吸入といった従来のプランに加え、2018年8月より新たにBBL光フェイシャル・SHR脱毛プランを開始いたしました。

Lab 美×長寿はスイソニアトライアルセンターからさらに進化し、ホワイトニング・水素吸入に加えてフォトフェイシャル・脱毛プランを新たに展開いたしました。肌の悩みを抱えるお客様の声にお応えし、沖縄県で初めて最新美容機器『ルミクスA9』を導入し、すでに多くのお喜びの声を頂いております。

 

【ルミクスA9について】

ルミクスA9は業界初搭載となるBBL(ブロードバンドライト)機能、そして従来の脱毛法とは異なる新理論であるSHR方式の脱毛機能を備えております。脱毛だけに留まらずフォトフェイシャル機能への切り替えが可能です。

 

BBLは美容先進国アメリカで「キングオブレーザー」と称されるほどの美容効果があり、現在その機能が搭載されたサロン用機器はルミクスA9のみ。Lab 美×長寿ではルミクスA9を用いたフォトフェイシャル・脱毛プランをご用意いたしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼フォトフェイシャル機能

BBLはすでに欧米各国で主流となりつつある美容法です。その高い美容効果は日本でも着々と注目され始めていますが、導入しているサロンは少数に留まります。

 

従来のフォトフェイシャルはシミ・シワ・たるみ等の肌トラブルそれぞれに異なるアプローチを行われていました。それに対してBBLはあらゆる肌トラブルを一度にまとめてケアすることが可能で、その美容効果は従来のフェイシャルケアの5倍だと言われています。

 

1秒間に6ショットの波長(美容効果のある光)が照射されるため、短時間で広範囲のトリートメントを行えます。たった一度の施術でも効果を実感していただけますので、フェイシャルケアが初めてだという方もお気軽にご利用ください。

 

Lab 美×長寿ではBBLによるフェイシャルプランをご用意いたしております。ネックケアも可能となっておりますので、シミ・シワ・赤ら顔・くすみ・ニキビ跡などの肌トラブルでお困りの方に最適です。

 

□フェイシャル初回限定キャンペーン

BBLフェイシャル

通常12,800円⇒

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼脱毛機能

ルミクスA9は1秒間に10ショットの光を照射し、低温の熱を連続して発生させることでバルジ領域という組織にダメージを与えます。SHR方式と呼ばれるこの脱毛法はまだ確立されたばかりで、専用の脱毛機でなければ利用することはできません。

 

SHR方式の脱毛法は毛周期に関わらず照射可能。理論値では従来の脱毛法の9分の1という短い期間で脱毛が完了します。今あるムダ毛ではなく次に生えてくる毛にも効果を発揮するため、脱毛後の肌はツルツルの状態が長続きします。

 

日焼けした肌や毛の色素が薄い方は従来の脱毛法だと効果が半減してしまいました。しかしSHR方式であれば毛質・肌質を問わずに照射できるため、どなたでも安心して脱毛をご利用いただけます。

 

また、SHR方式の脱毛は痛みが少ないことでも注目されています。ワキやVIOなども痛みを最小限に抑えながら脱毛できるため、沖縄で最新の脱毛をご希望の方は是非Lab 美×長寿へお越しください。

 

□脱毛初回限定キャンペーン

女性のお客様

全身脱毛(VIOなし)コース

通常17,000円⇒5,800円(税別)

 

男性のお客様

ヒゲ脱毛(2ヶ所)

通常8,000円⇒3,980円(税別)

※現在当サロンでは男性のヒゲ脱毛のモニターを募集いたしております。50名様限定でヒゲ脱毛メニューが最大40%OFFとなり大変お得ですので、モニター条件などを是非スタッフにお尋ねください。

 

****************************************************************************

 

★Lab 美×長寿ではお客様が気軽にご利用いただけますよう、無理な勧誘行為などは一切ございません。

脱毛・ホワイトニング・水素吸入それぞれ豊富なプランを設けておりますので、詳細はホームページをご覧いただくか、当店までお問い合わせください。

 

当サロンはお電話・オンライン(WEB)・LINEアプリからのご予約やお問い合わせが可能となっております。

 

【Lab 美×長寿 店舗紹介】

・沖縄 北谷本店

TEL:0120-901-102

営業時間:9時~21時(月曜定休)

 

・大阪 梅田店

TEL:06-6343-5322

営業時間:11時~19時半(月曜・木曜定休)

※大阪梅田店ではフェイシャル・脱毛プランがございません。予めご了承ください。

 

店舗URL:http://bichoju.com/

※店舗URLにアクセスしていただきますと、TOPページ下部に「LINEトークでお問い合わせ」という表記がございますので、LINEアプリからのご予約・お問い合わせはそちらからご利用くださいませ。

 

------------------------------------------------

 

【企業情報】

商号      : 株式会社エムアンドティーティー

代表者  : 代表取締役 井藤 三知子

所在地     : 〒901-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜51-1 マカイリゾート北谷2F

会社URL    : http://m-tt.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エムアンドティーティー
代表者名 井藤 三知子
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社エムアンドティーティーの
    関連プレスリリース

    株式会社エムアンドティーティーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域