目標金額達成!NPO早期英語教育研究会のNPO法人化プロジェクト

NPO法人化へ向けて初期費用をクラウドファンディングで募っていたNPO早期英語教育研究会が、開始から2週間足らずで目標の100万円を達成した。達成後も続々と支援が集まっておりクラウドファンディング終了まで、目が離せない。

NPO早期英語教育研究会は2018年12月26日の公開からわずか2週間足らずで、クラウドファンディングでNPO法人化に向けた初期立上げ費用のための目標金額100万円を達成した。

 

現在の「受けても話せるようにならない」英語の授業を一掃し「楽しく学んで、英語が話せるようになる」をスタンダードにしたい!!

 

そんな羽織愛理事長の熱い想いに賛同し、ご支援いただいたパトロンの皆さまに研究会は心から感謝しており、そして間もなく日本の英語教育改革へ向けて大きな一歩を踏み出す。この短期間での目標達成は日本の英語教育改革への関心の高さのあらわれであろう。

 

プロジェクトをより多くの方に知っていただくために、と1月には全国各地の研究会支部において一斉に羽織愛理事長監修のワークショップも開催される。すでに、福井県、山口県、山形県、愛知県、三重県での開催が決定しており、まだ増えていく見込みであり今後も研究会の動向から目が離せない。

 

終了日までまだ半分以上の日数が残っているがプロジェクト終了の1月30日まで研究会では引き続き支援をお願いしていく所存である。リターンからのご購入で初年度年会費が無料になるというメンバーシップも現在50名以上の方が加入しており、まだまだ参加者を募っている。

 

NPO早期英語教育研究会のクラウドファンディングサイトはこちらから

https://camp-fire.jp/projects/view/115084



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 NPO法人早期英語教育研究会
代表者名 羽織愛
業種 教育

コラム

    NPO法人早期英語教育研究会の
    関連プレスリリース

    NPO法人早期英語教育研究会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域