キュートなイラストがオシャレなベルギー製のネコ用トイレが発売されました。

ペット用品の卸・メーカー 株式会社オーエフティー(所在地:兵庫県川西市)は、インテリア性の高いベルギー製のネコトイレに新デザイン「トレンディキャット マサイ」を発売しました。

・トレンディキャット マサイ

http://oftstore.com/?pid=138259897

 

キュートなイラストがオシャレなベルギー製のネコ用トイレ

ボディにイラストが入った珍しいインテリア性の高い、フード付きのネコちゃんのトイレです。

「マサイ」という名前は、アフリカのマサイ族から来ています。イラストのネコちゃんがマサイ族のようなポーズをとっているので付けられた名前です。

イラストはプリントフィルムを両面から挟み込む三層仕上げで、ネコちゃんが爪で引っ掻いたり、物が当たってもパターンが剥げたりせず耐久性もしっかりしています。

本体が汚れたときは布で拭き取ったり、丸ごと洗うことが出来るので、お手入れも楽々で清潔にお使いいただけます。 

 

活性炭入りのフィルターがセットできるフルカバータイプのフードで匂いもカバー

消臭効果のある活性炭入りのフィルターで、お部屋への匂い漏れを軽減できて安心!

砂かき時の砂の飛散もブロックし、排泄している姿を見られるのが苦手なデリケートなネコちゃんにピッタリです。

フードに収納できる専用スコップも付属しており、ちょっとした移動に便利な取っ手も付いています。

オプションで、交換用のMP社トイレ専用活性炭フィルター(別売)も、ご用意しております。

同じデザインで、2サイズ展開していますので、ネコちゃんの体型に合わせてお選びいただけます。

 

■3つの特長

POINT1. ボディに模様が入ったオシャレなデザイン

POINT2. ニオイや砂の飛び散りを防ぐフード付き

POINT3. バックルが外せてお手入れらくらく

 

■企業のリリースページ

http://oftww.com/newsrelease/newitem/trendy_masai-news



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オーエフティー
代表者名 若林 昇
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリース

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域