【おじさんのプロテイン】ありそうで無かった、中高年男性”専用”の”健康重視型”プロテイン!

中高年男性にとって必要、そして嬉しい栄養素は何か?という所に焦点を当て、厳選した原料により中高年男性に最も最適なプロテインに仕上げました。「ソイタンパク質」×「モリンガ」×「ブラックジンジャー」×「イヌリン」と最高級の組み合わせで提供致します。

■「おじさんのプロテイン」のココが凄い

 

1.中高年に不足しがちな「タンパク質」と「青汁成分(モリンガ)」を一緒に摂ることができます。

そのため、日頃から「プロテイン」と「青汁」を別々に飲んでいる方でも、これ一つで手軽に同成分を摂ることができます。

 

2.男性活力の王様「ブラックジンジャー(黒生姜)」を配合

活力向上に欠かせない「アルギニン」ですが、あの男性健康食品で定番である「マカ」のなんと2倍!!まさに今注目の希少植物です。

 

3.運動する人には欠かせない「必須アミノ酸」全9種類を配合

常に食品から摂る必要がある「必須アミノ酸」ですが、これ一つで全9種類を摂ることができます。

その他、全18種類(必須アミノ酸含む)のアミノ酸がバランスよく配合されています。

 

4.甘くて美味しいのに”超低カロリー”

ダイエットのサポートとして有名な食物繊維「イヌリン」を配合していますので、糖対策にも最適です。

 

5.沖縄県産「モリンガ」を配合

話題奮闘中の「モリンガ」は地球上で食べられる植物の中で「最も高い栄養成分を含む植物」と言われ、国連の国際計画で貧困地域の栄養失調救済手段として推奨されるほど、今世界中で注目されている植物です。

日本では「モリンガ」栽培は亜熱帯地域である沖縄県が最適であり、他県とは比較にならないほど良質な仕上がりとなっております。

 

現代において、ロコモティブシンドロームなど要介護問題があります。20代~30代をピークに年齢を重ねる毎に筋力は低下していきます。今のうちに適切な栄養素をバランスよく摂り、少しずつ筋力トレーニングをすることが大切なのです。

「おじさんのプロテイン」はまさに”適切な栄養素がバランスよく”配合されており、きっとあなたの健康維持をサポートする存在になると自信を持って提供致します。

 

「おじさんのプロテイン」を飲んで、

毎日思いっきり笑おう!

思いっきり趣味を楽しもう!

家族と沢山の思い出を作ろう!

世界一幸せなおじさんになろう!

価値ある健康投資。きっとあなたの笑顔の”きっかけ”になるはずです。

 

 

【事業内容】

世界に誇れるJapaneseおじさんブランドの実現へ

弊社はファッションブランド「O&Gentleman」を展開しており、

主に30代~シルバー層(男性)向けに特化した紳士服・化粧品・健康食品等を販売しております。

サービスの本質は”中高年男性の地位向上”であり外見のみならず内面を含めた全体的に磨きをかけるという目的から健康食品など、同一ブランドでは珍しい幅広い商品を取り扱っております。

現代において、日本人のおじさんは世界から「世界一孤独」と言われています。

この深刻な社会問題に対し、弊社の活動を通して1人でも多くのおじさん達が明るい人生を歩むことを心から願いつつ、その反面でブランド力の強化を図り、あるいは他企業と連携して海外発信することで日本のおじさんのイメージアップを図りたい。

 

”日本のおじさんはかっこいい”海外の人にそう思ってもらえるように・・

私たちの挑戦でもあり使命だと思っております。

 

【株式会社O&Gentlemanについて】

 

本社:〒900-0014 沖縄県那覇市松尾1-10-24ホークシティビル5階

代表者:代表取締役社長 惣慶一樹

設立:2018年05月02日

資本金:400万円

Tel:098-916-6690

 

<ホームページ>

URL:https://www.ogentleman.net/

 

<商品オンラインショップ>

URL:https://ojisan.shop/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社O&Gentleman
代表者名 惣慶一樹
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域