誰でもデザインできる、気軽に印刷できる世の中を目指し、ネット印刷のキングプリンターズが【クイックデザイン ONLINE】サービスをスタート!

株式会社キングプリンターズ(以下キングプリンターズ)は、2018年11月5日(月)より、誰でも簡単にチラシや名刺の印刷用データを作成することができる、無料のデザインツール【クイックデザインONLINE 】サービスをスタートします。


【 クイックデザインONLINEの特徴 】

 

1)デザインや印刷の知識がなくても、印刷可能なデザインデータが作成出来ます。

 

 

2)わかりやすいインターフェースは、写真と文字を入れるだけで簡単に操作できます。

 

年賀状ソフトやWord・Exceの入力のように簡単に操作ができるので、デザインしたことがない経営者や営業マンの方、個人事業主やお店のスタッフさんもチラシや名刺などの印刷用のデザインデータ制作が可能です。

 

 

3)デザインテンプレートは、プロのデザイナーが作成したもので、過去のダウンロード総数が12万件を超えるもの。

こちらを全て無料かつ、商用フリーでご提供しています。テンプレートには、半券を切り離すことができるミシン目入りのチケットや、通し番号が入った回数券、偽造防止用の箔押しラインが加工された本格的な金券など。

 

上記のような、一般の方ではデザインすることが難しい印刷物も簡単に作成することができることも特徴です。

 

 

→ 誰でもデザインできる、気軽に印刷できる世の中を目指して。

 

本来、チラシや名刺などの印刷物を作成するためには、イラストレーターやフォトショップといったデザインソフトを使って作成された「印刷用のデザインデータ」が必要となります。

 

デザインデータを作成するためには、専用のデザインソフトを購入してご自身で作成していただくか、お金を払ってデザイン会社に依頼したり、デザインソフトを持っている知り合いのデザイナーさんに制作をお願いするほかありません。

 

数十枚程度の名刺やチラシであればカラーコピーで済ませてしまう方法もございますが、数百枚、数千枚となればコピーよりも印刷の方が圧倒的に安く、写真やイラストも色鮮やかに表現できます。

 

→ 印刷をもっと身近に、デザインをもっと簡単に

 

私たち印刷会社の使命は美しい印刷物をお届けすることです。たとえデザインソフトを持っていなくても、パソコンの操作に不慣れな方であっても、デザインが苦手な方であろうとも…印刷物を作りたいというお客様のご要望には出来る限りお応えしたいと考えています。

 

構想から完成まで約2年の制作期間を経て生まれた【クイックデザイン ONLINE ( https://kingprinters.com/quickdesign/ ) 】は、そんな私たちの思いが形になったサービスです。

 

名刺やはがき、チケットや金券、回数券やショップカード、チラシや年賀はがきといった印刷物をWebサイト上で誰でも簡単にデザインすることができるこのツールは、印刷の敷居を下げるとともに、今よりもっと印刷物を身近に感じさせてくれることでしょう。

 

ご自宅やオフィスのプリンタで出力するように、コンビニでカラーコピーを刷るのと同じ感覚で、【クイックデザイン ONLINE 】を上手に活用して、キングプリンターズの印刷サービスをご利用いただければ嬉しく思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【サービスの特徴】

1)デザインソフト不要、インストールも不要です。ネット環境さえあれば誰でもご利用いただけます。

2)プロのグラフィックデザイナーが作成したテンプレートを、すべて無料かつ商用フリーで使えます。

3)豊富なデザイン例を見ながら制作を進めることができるため、デザインがはじめての方でも安心です。

4)デザインの編集画面では「文字を入れる」「写真を入れる」など、わかりやすい表現を使っています。

5)編集中のデザインデータを保存したり、完成したデザインを再編集またはコピーすることができます。

6)完成したデータを使って【ネット印刷のキングプリンターズ  ( https://kingprinters.com/ )】で印刷物を作成することができます。

 

【こんな方におすすめです】

◎ 短時間で見栄えする印刷物を作りたい方

◎ いつも知り合いの方に印刷物のデザインを頼んでいる方

◎ 本業が忙しくて印刷物のデザインをする時間がない個人事業主の方

◎ 印刷物を作る機会は少ない方が、たまに作る必要がある方

◎ WordやExcelなど、オフィス系のソフトで印刷物を作っている方

◎ 依頼しているデザイン会社や広告代理店の料金が高いと感じている方

◎ これからお店や会社を始める予定があり、印刷物が必要となる方

◎ デザインソフトはあるが、デザインする時間があまりない方

◎ 印刷物を活用して集客や販促を強化したいとお考えの方

◎ 身内や知り合いから印刷物のデザインをよく頼まれる方

 

 

印刷物は大昔からあるアナログの情報伝達ツールです。Webサイトや電子メール、TwitterやFacebookのように瞬時に情報を公開したり、送信したり、共有することはできませんが、いつでもどこでも誰にでも手渡すことができます。そう思うとなんだか親しみが湧いてきたり、温かみを感じたり、少しホッとするような気がしませんか?

 

【ご利用の流れ】

 

【基本機能】

【テンプレートについて】

 

【会社概要】

社名 株式会社キングプリンターズ

代表 代表取締役 上山 健

所在地 〒555-0013 大阪市西淀川区千舟2-10-21

資本金 1,450万円

設立 1999年11月

社員数 160名(2018年10月現在)

URL:https://kingprinters.com

事業内容 ネット印刷事業



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社キングプリンターズ
代表者名 上山 健
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社キングプリンターズの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域