【20代の4人に1人が「精力減退」に悩んでいる!】精力減退に関するアンケート

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、「アプソルシン」を販売する株式会社TORIEと共同で「精力減退に関するアンケート」を下記の通り実施し、調査結果に関連した記事を公開しました。

精力減退に関するアンケート結果を公開

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、「アプソルシン」を販売する株式会社TORIEと共同で「精力減退に関するアンケート」を下記の通り実施し、調査結果に関連した記事を公開しました。

 

【実施概要】

実施期間:2018/9/3~2018/9/30

実施対象:アンケートサイト『ボイスノート』に登録している20代~70代の男性会員

集計対象:2441人

 

【調査結果】

・「精力減退」に関して悩んでいるのは約35%、20代男性はおよそ4人に1人が悩んでいる

・「昔の元気が懐かしい」方が最も多い

 

◆精力減退は、世代を問わず多くの男性の悩みだった!

今回は、ボイスノートの男性会員を対象に、「精力減退に関するアンケート」を実施しました。

その結果を紹介します。

 

まずは「精力減退」について悩んでいるかを聞きました。

各世代別と全体の結果をまとめたグラフがこちらです。

 

 

全体の結果から見ると「以前から悩んでいる」「ここ最近悩んでいる」の両方を合わせて約35%。

3割もの人が「精力減退に悩んでいる」ということがわかりました。

 

世代別に見ると、20代から60代にかけては歳を重ねるにつれて悩んでいる人の割合が高くなっていますが、その最も低い割合である20代も、24.1%の方が「悩んでいる」と回答しています。

20代のおよそ4人に1人が精力減退に悩んでいるという結果になりました。

 

また、精力減退に関してどのように悩んでいるのかも聞きました。

 

 

20代・30代は「夜の生活に不安がある」方が最も多く、40代~70代は「昔の元気が懐かしい」と回答した方が最も多くなりました。

 

こちらのアンケートに関連した記事を、弊社運営サイト『ボイスノートマガジン』にてご紹介しています。

 http://magazine.voicenote.jp/20186943/

 

※アンケートデータを記事等で引用される場合には、「株式会社NEXERと株式会社TORIEの共同調査」である旨と、プレスリリースまたはボイスノートマガジン該当記事のURLを合わせてご紹介いただきますようお願いいたします。

 

【株式会社TORIEについて】

株式会社TORIEは、Trust、Originative、Reassurance、Interesting、Effect、この5つを提供するという理念のもと、会社運営を行っています。

46種類もの滋養成分を配合した「アプソルシン」の製造・販売と、男性向けwebメディアの企画・運営を行っています。

 

株式会社TORIE

〒135-0047 東京都江東区富岡1-13-1村上ビル3F

運営責任者:戸倉 久美子

TEL:03-6321-4349

 

【アプソルシンについて】

「アプソルシン」は、46種類もの滋養成分をバランスよく配合した男性向けサプリメントです。

 

血管拡張や血流促進が期待できるとされているシトルリンをはじめとして、アルギニン、黒にんにく、黒マカ、リコピンやレスベラトロール、レッドビーとといった今話題の赤い成分など、男性の活力アップには欠かせない嬉しい成分がしっかりと配合されています。

 

管理栄養士さんも太鼓判を押すほどの成分の豊富さで、これまでの商品で満足できなかった方にもオススメのサプリメントです。

 

「アプソルシン」URL:https://apsorusin.jp/

 

【ボイスノートについて】

『ボイスノート』は、会員14万人のアンケートサイトです。

10問500サンプル4万円からと業界最安値クラスでアンケートが実施できるほか、アンケート結果に基づきターゲットを絞り込んだ上でピンポイントで広告を表示するサービスを行っております。

URL:https://www.voicenote.jp/

 

【株式会社NEXERについて】

本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F

代表者:代表取締役 宮田 裕也

Tel:03-6890-4757

URL:https://www.nexer.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社NEXER
代表者名 宮田 裕也
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社NEXERの
    関連プレスリリース

    株式会社NEXERの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域