ほかの花嫁とかぶらない!こだわりのBGMリストでふたりらしい結婚式が叶う、花嫁専用セットリスト作成アプリ「Mint for Wedding」をリリース

こだわりのBGMリストでふたりらしい結婚式が叶う「Mint for Wedding」をDigiBookがリリース。≪特徴≫ ①実際の結婚式をイメージしながら作成できる! 登録不要で全曲試聴でき、シーンを指定しながら作成できるため、イメージ通りのセットリストが完成します。 ②300以上のセットリストを参考にできる! 先輩花嫁による、実際に結婚式で流したリストを含めた300以上のセットリストを見ることができます。曲のジャンルや季節を指定して検索することも可能です。 ③彼やプランナーへ共有できる! 作成後は、SNSやLINE、メールを通して、彼やプランナーにセットリストを共有できます。

 

ブライダル媒体関係者 各位

 

 株式会社DigiBook(以下、DigiBook)は、結婚式で流すBGMのセットリストを作成 できるアプリ「Mint for Wedding」(以下、本アプリ)をリリースいたしました。

 

これまで、結婚式用のセットリストを作成するには、入場や乾杯などの各シーン にふさわしい曲を選び、合計30曲以上のリストをExcelや手書きで作成する必要 があったため、膨大な時間と手間が必要でした。

 

本アプリは、登録不要で全曲試聴が可能。セットリストの作成から共有までを スマホで簡単に実現できるため、スムーズに準備を進められます。

 

▼ダウンロードURL

https://itunes.apple.com/jp/app/id1404825481

 

 ≪特徴≫

■実際の結婚式をイメージしながら作成できる

登録不要で全曲試聴でき、シーンを指定しながら作成できるため、イメージ通りの セットリストが完成します。

 

■300以上のセットリストを参考にできる

先輩花嫁による、実際に結婚式で流したリストを含めた300以上のセットリストを 見ることができます。曲のジャンルや季節を指定して検索することも可能です。

 

 ■彼やプランナーへ共有できる

作成後は、SNSやLINE、メールを通して、彼やプ ランナーにセットリストを共有できます。

 


ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社DigiBook
代表者名 有馬ヒロノブ
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域