【取材・掲載依頼】十勝にある保護カフェで生活する保護猫たちの食費をサポートできるチャリティーアイテムを6月25日(月)から1週間限定販売

 京都発のチャリティー専門ファッションブランド『JAMMIN(ジャミン)』(京都)は、猫の保護活動・飼い主探しに関する事業を行うほか、猫の適正飼養にかかわる相談や情報提供、動物愛護の精神の啓発活動を行い「人間と猫たちが共に生きる住み良い社会の構築」を目指して活動する『NPO法人猫たちを守る十勝Wishの会』(北海道)と提携し、オリジナルデザインを製作。チャリティー付きのアイテムとして、6月25日(月)から7月1日(日)まで、JAMMIN ECサイト(jammin.co.jp)で1週間限定にて販売いたします。

< 本リリースのポイント >

1、ファッションアイテムとして「街で着られる」をコンセプトにデザインを製作しています。

2、デザインのテーマは「猫の日常」。リラックスした猫の日常のワンシーンを描き、「猫たちにとってベストな環境」に力を入れる『猫たちを守る十勝Wishの会』の活動を表現しました。

3、アイテムの販売期間を1週間限定販売とすることで、通常応援している人だけでなく、気軽に応援したい人が参加しやすいキャンペーンとしています。

4、購入ごとの700円/枚のチャリティーは、『猫たちを守る十勝Wishの会』が運営する保護猫カフェ「Cat Cafe Wish」で生活する保護猫たちの食費となります。

 

(“May you live as long as you wish“、「あなたが願うだけ、生きられますように」というメッセージを添えたデザイン)

 

■チャリティー・アイテム販売の概要

販売期間:2018年6月25日(月)0時〜7月1日(日)24時までの1週間限定

販売価格:Tシャツ 3,400円など(税・700円の寄付込、送料別)

購  入:JAMMIN ECサイトより https://jammin.co.jp(販売開始時間に切り替わります)

 

 

■NPO法人猫たちを守る十勝Wishの会について

 猫の保護活動・飼い主探しに関する事業を行うほか、猫の適正飼養にかかわる相談や情報提供、動物愛護の精神の啓発活動を行い「人間と猫たちが共に生きる住み良い社会の構築」を目指して活動しているNPO法人。

 

 飼い主のいない猫の保護を目的としたカフェ「Cat Cafe Wish」で生活する約80匹の保護猫たちの1週間分の食費を集めることを目標に、JAMMINとコラボレーションし、チャリティーアイテムを制作しました。

 

 

■チャリティー専門ファッションブランドJAMMIN(ジャミン)について

 JAMMINは、京都発のチャリティー専門ファッションブランド。「社会が良くなってほしい」との願いが込められたデザイン。「どう使われるか」が明確なNGO/NPOへのチャリティーなど「こだわり」を通じて、あなたがファッションを楽しみながら、新しい世界と出会い、応援するきっかけを提供しています。

 

 2014年4月のブランド・スタートから累計で2,000万円以上をチャリティー。今も、毎週新作デザインを欠かさずリリースし続けています。JAMMINの語源は、自由に、楽しく、誰もが参加出来る「JAM SESSION」。私たちと一緒に“新しいチャリティー”という音楽を奏でて欲しいとの想いを込めています。

 

 

 

【本リリースに関するお問い合せ、画像提供の依頼、取材の依頼は下記までお願いいたします】

会社名   JAMMIN合同会社

所在地   〒610-0343 京都府京田辺市大住池ノ谷45番1

担 当   山本 めぐみ              電話 0774-27-4700                Email info@jammin.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 JAMMIN合同会社
代表者名 西田太一
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    JAMMIN合同会社の
    関連プレスリリース

    JAMMIN合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域