5月22日よりモテ鍼がリリース。婚活にも役立つ『モテ講座』を美顔鍼の施術中に行う。男性にモテるコツ、夢中にさせる付き合い方などを個室でカウンセリング&アドバイス

飲み屋を3店経営し、多くのホステスを育て上げた女性鍼灸師による施術&講座です。美顔鍼によって外面の美しさを得ると共に、施術中のカウンセリングで内面の美しさ・所作の美しさをも磨くことが可能です。それぞれが別開催ではなく、美顔鍼の施術中にモテ講座を行う!というところがポイント。

 

施術中に、モテ講座を行う。内面も外面も美しく★


女性にとって「あらゆる美しい」を追求し続ける、はり小町鍼灸整骨院(所在地:大阪府大阪市、代表:谷啓介)は5月22日(火)、美顔鍼の施術中に『モテ講座』を導入します。モテたい、結婚


したい、心身ともに美しくなりたいと願う女性が施術を受けながら、婚活テクや男性との付き合い方、話し方、所作や対応などについてカウンセリング及びアドバイスを受けるものです。プライバシーに配慮し、個室で実施します。

 

▼はり小町|公式HP:http://hari-komachi.com

 

 

■美顔鍼で外面を、『モテ鍼』で内面の美しさ追求。各々にカスタマイズしたアドバイスが特長

 

モテ鍼では外見の美に対する追求だけではなく、男性にモテるコツなど、普段はあまり知ることができないことをお伝えします。通常の婚活コンサルや恋愛カウンセリングに通うのはハードルが高いと感じる方や、美顔鍼を受ける目的が「男性にモテたい」「自信をもちたい」「恋愛成就したい」という方であっても、施術をしながらの講座なら気軽に受けやすいはず。

 

鍼灸治療にプラスアルファーして人生相談というのは、よく聞く話ですが、最初から婚活対策、モテ対策をセットでというものはなかなかありません。おそらく日本で初めてではないでしょうか。(※当社調べ)

 

美容鍼の施術中、心身ともにリラックスした状態で、男性を夢中にさせるコツを、自分の場合に特化(カスタマイズ)して知ることができる点は他のサービスにはない特長です。

自身の持つ魅力や素晴らしさを客観的に知ることにつながります。

 

 

 

そもそもこうしたサービスを提供することになったのは、当院スタッフ幸田の存在があります。飲み屋を3件経営し、多くのホステスを育ててきた実績から、幸田が美顔鍼に入ると、頻繁に美容相談や婚活相談、男性関係の相談、モテ相談などを受けていました。

 

その目的で来院されている方もいらっしゃるかもしれないという考えから、最初からそうしたカウンセリングをサービスに組み込むことに決定。

 

外面だけでなく、内面も癒され美しくなるコースを作ることにしました。

 

今後は少しでも多くの女性に外も内も自信をもってもらい、女性に生まれたことの喜びを感じていただき、同時に美容鍼灸の素晴らしさを広めていく考えです。

 

<モテ鍼メニュー>

・モテ鍼リラックス 60分 7,560円(初回限定5,500円)

顔鍼36本以上、パルス(微弱電流)8カ所、小顔ケア、頭皮ケア

 

・モテ鍼効果重視 7,560円(初回限定5,500円)

顔鍼50本以上、パルス(微弱電流)50カ所、頭皮ケア

 

<幸田マオ>

39歳。美容に関する西洋医学・東洋医学を愛する鍼灸師。都内の有名サロンで美顔鍼施術を行っていた。鍼の不思議さを体感するとともに、1人でも多くの方に鍼を知ってもらい、鍼を体感してもらいたいと思っている。

 

 

 

【はり小町について】

本社:〒530-0047 大阪府大阪市北区天神橋3-7-7 玉屋ビル2階

代表者:谷 啓介

電話番号:06-6940-0266

URL:http://hari-komachi.com

診療内容

・鍼灸

・整骨

 

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】

企業名:はり小町

担当者名:谷・幸田

TEL:06-6940-0266

Email: info@hari-komachi.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 はり小町
代表者名 幸田マオ
業種 医療・健康

コラム

    はり小町の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域