大阪の「はり小町鍼灸整骨院」が、パーソナルトレーニングと鍼を融合した『ハリネスメゾット』を5月20日に開始!

「ラクするところは楽しちゃお!」をコンセプトに、極端な食事制限は行わず、腸活主体の効果的なボディメイクを提案します。

 

女性にとって「あらゆる美しい」を追求し続ける、はり小町鍼灸整骨院(所在地:大阪府大阪市、代表:谷敬介)は5月20日(日)、パーソナルトレーニングに鍼をプラスした『ハリネスメゾット』を開始します。「ラクするところは楽しちゃお!」のコンセプトの下、2カ月間、集中して腸活指導を受けつつ週2回通うだけで、効果的なボディメイクを実現します。

また、遠方の方には腸活のみでアプローチいたします。

▼ハリネスメゾット:http://hari-ness.com

 

 

 

 

■ダイエット鍼がボディメイクを手助けします

通常のパーソナルトレーニング(40分)に、ダイエット鍼(美容鍼)をプラスしたのが『ハリネスメゾット』です。トレーニングによって張った筋肉を緩め、褐色細胞を活性化することで全身の血流を良くする効果が見込めます。また、器具を使ったトレーニングばかりではなく、自宅での再現性が高いものも採用。通い続けなくてもよい、ジムを目指しています。

 

食事指導は腸活をベースにしたもので、食事を極端に制限するものではありません。特定の栄養素を制限するのではなく、良質なものに置き換えて腸をコントロールすることに重点を置きます。

 

足りていない栄養素から、今、あなたに必要なツボを見つけます

 

そして、腸活に鍼を追加することで、食事療法で変化していく食生活に無理なくなじむことを可能にしました。主食も食べることができ、お渡しする食品冊子とフィードバックで一生役に立つ知識も身につけることができます。「通い続ける」ではなく、「卒業後は自らコントロールできる」を基本概念としました。

 

自分で再現できるトレーニングを個人個人に合わせてオーダーメイド

 

これまでボディメイクはストイックなイメージが強いものでしたが、『ハリネスメゾット』は「ラクするところは楽しちゃお!」というコンセプトを貫きました。トレーニングで心身ともに追い込むだけではなく、鍼と食事で全身を整えるため、一生美しくダイエットができます。

 

 

『ハリネスメゾット』はトレーナーが全員、国家資格を有する鍼灸師であるのが特長です。鍼は筋トレ後の筋肉の張りを抑えます。また、東洋医学・腸コントロールの概念から、各々に必要なツボを探し出します。

トレーナーを全員鍼灸師にすることで、姿勢・筋肉バランス・骨格バランス・各種疾患など体全体を見てトレーニングを行うことを可能に。

安心して指導を受けることができるようにしました。

 

 

60日コースの内容は、

■カウンセリング

■国家資格者によるマンツーマントレーニング40分(16回)

■ハリネス鍼16回

■食事指導(食品冊子付き)

(週2回・計16回)15万5,520円(金額はすべて税込)です。

※2018年5月18日現在、モニター価格での募集を残2名行っております。

※モニター価格は3割引(店内のみ目線付き顔出し)の108,864円、

 5割引き(WEBにも目線付き顔出し)の77,760円

 

なお食事指導のみの場合、30日間で3万2,400円(食事指導&モニタリング、食事モニタリングのフィードバック、食品冊子プレゼント)でお受けしています。遠方の方への対応も可能です。

 

 

 

 

鍼灸師 松井 芳寛

 

 

■トレーニングと鍼灸との融合、3年の期間をかけて完成

『ハリネスメゾット』はパーソナルトレーニング監修者の松井芳寛が鍼灸師だったことが、誕生のきっかけとなりました。節制が求められるトレーニングについて、もっと楽に効果的にダイエットに結び付けられないかを検討。鍼灸との融合を模索して3年の時間をかけて、完成させました。

 

 

【はり小町について】

本社:〒530-0047 大阪府大阪市北区天神橋3-7-7 玉屋ビル2階

代表者:谷 敬介

電話番号:06-6940-0266

URL:http://hari-komachi.com

診療内容:

・鍼灸

・整骨

・マッサージ

 

▼ハリネスメゾット:http://hari-ness.com

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】

企業名:はり小町

担当者名:松井

TEL:06-6940-0266

Email: info@hari-ness.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 はり小町
代表者名 幸田マオ
業種 医療・健康

コラム

    はり小町の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域