ソウルストーンジュエリーに出会える会

「ソウルストーンジュエリーに出会える会」を2018年6月16日(土)13:00~19:00に開催します!開催時間の出入りは自由で、リーディングをご希望の方は、1人30分の事前予約制になります。

占い・スピリチュアルコンテンツの制作を手掛ける、株式会社レッスン(所在地:東京都板橋区熊野町40-15-2階、代表取締役:石井規子)は、「ソウルストーンジュエリーに出会える会」を、2018年6月16日(土)に開催します。

 

「占い通信講座・サイト名:フォーチュンレッスン」

https://fortune-lesson.com

 

【ソウルストーンジュエリーに出会える会の2つの特長】

1:ソウルストーンジュエリーは、

「自分の魂との婚姻」をコンセプトとして、自分の魂との結びつきを強化し、自分の源と繋がる、本質的な波動を高めるパートナージュエリーです。

※石の数や種類は1つとは限りません。お客さまと石とご相談しながらオーダーメイドでお作りしていきます。

 

2:アミュレットストーンジュエリー(お守りジュエリー)は、

「叶えたい願いをサポート」するもの。日々のエネルギー調整や願望実現のアファメーション的な役割をしてくれるサポートジュエリーです。

※様々なご希望に合わせて、石をお選びいたします。願いごととその時のエネルギーによって石は変化していきます。セミオーダーてお作りいたします。

 

【ソウルストーンジュエリーについて】

★ ブラッドストーン(ハートの石)

古代の深い叡智を秘めた石です。魂レベルのトラウマを開放してくれるようなエネルギーを秘めています。

自分では気づきにくい、深い傷や過去世から引き継いでいるトラウマなどを癒してくれる、深い愛情に満ちています。

あなたの存在を地球の大いなるグランドマザーのように包み込んでくれるでしょう。

生命力を高めたい方や、肉体のエネルギーを高めて、自分の人生を生きていきたい方に。

1.魂、過去世レベルのトラウマを癒す。

2.潜在能力を引き出して、地球で楽しく生きる。

3.グラウンディングの強化。

<こんな方に>

・肉体を使った表現をしたい方。

・内なる力を引き出したい方

 

★ めのう(サーモンピンクの石)

慈愛や慈悲といった、あなたの内側にある深い愛情を引き出してくれる石です。

気持ちを穏やかにし、女性らしい柔らかいエネルギーを纏うことができるでしょう。

やわらかい女性性のエネルギーを引き出したい方や、心が傷つきやすい方に。

1.育む、慈しむといった、やわらかい女性性を発揮する。

2.傷つきやすい自分を守る。

3.自信を回復する。

<こんな方に>

・女性らしさを発揮したい方。

・エネルギーから身を守りたい方

 

★ クリソプレーズ(淡い黄緑の石)

明るく軽やか、子供のような優しさと無邪気さ、好奇心などを蘇らせるエネルギーを持っています。

持ち主に笑顔とさわやかさをもたらしてくれるような石です。

人間関係を豊かにしたい方や、趣味や楽しい仲間との出会いを引き寄せてくれるでしょう。

知らず知らずのうちに抱えてしまった、幼少期の心の傷などをあなたのパートナーとなって優しく癒しくれるでしょう。

1.純粋性と無邪気さを発揮する。

2.自分にふさわしい人との出逢いを導く。

3.さみしさを感じやすい方に寄り添ってくれる。

<こんな方に>

・子供心を取り戻したい方。

・人間関係を楽しく広げていきたい方。

 

【30分のリーディング内容について】

1.魂との結びつき、魂との婚姻となるあなたの魂のエネルギーにふさわしい石をお選びいたします。(ソウルストーン)

2.叶えたい願いごとについて、サポートとなる石をリーディングしてお伝えしていきます。(アミュレットストーン、お守りストーン)

3.あなたの魂の傾向やエネルギーを読み解きます。

4.様々な願いやご希望を直接お伺いして、石からのメッセージなどもお伝えしていきます。

5.今必要なエネルギーやサポートをアカシックやチャネリングなどで読みとき、さらに石のエネルギーとの調和をみていきます。

6.ハイヤーセルフ、魂からのメッセージと石のメッセージなど必要があればお伝えすることもあります。

 

【リーディングのスケジュール】

※リーディングをご希望の方は事前予約制になります

1.13:00~13:30

2.13:30~14:00

3.14:00~14:30

4.14:30~15:00

5.15:00~15:30

6.15:30~16:00

7.16:00~16:30

8.16:30~17:00

9.17:00~17:30

10.17:30~18:00

11.18:30~18:30

12.18:30~19:00

 

 

【当日のスケジュールについて】

2018年6月16日(土) 13:00~19:00

※開催時間の出入りは自由で、リーディングをご希望の方は事前予約制になります

・リーディングのご予約は、コチラからお願いいたします。

https://fortune-lesson.com/soulstone

 

 

【会場について】

セミナールーム「LESSON」

東武東上線「大山」駅 南口より徒歩8分

〒173-0022 東京都板橋区仲町15-15-1F

 

 

【運営サイトについて】

・サイト名:占い通信講座/フォーチュンレッスン

https://fortune-lesson.com/

・サイト名・習い事通信講座/ムービーレッスン

https://www.movie-lesson.com/

 

 

【株式会社レッスンについて】

本社:〒173-0025 東京都板橋区熊野町40-15-2階

代表者:代表取締役 石井 規子

設立:2007年6月28日

資本金:500万円

Tel:03-6410-4462

URL:https://www.active-lesson.com

事業内容:

1. 教育コンテンツの企画・制作

・ eラーニングシステムの導入・運営サポート

・ eラーニングコンテンツ/Webテストの企画・制作・販売

・ ホームページ制作および運営サポート

・ スクール・協会・学校法人様向けコンサルティング

2. 各種セミナーの企画・運営

3. eラーニングポータルサイトの管理・運営

・ ムービーレッスン/習い事通信講座

・ フォーチュンレッスン/占い通信講座

4. 協会運営

・ 日本ダウザー協会

・ アカシックリーディング協会

・ 運命の赤い糸鑑定協会

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社レッスン
代表者名 石井 規子
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域