~ 「ペンケースのいらないノート」 & 海外で人気のトラベルケースも展開 ~ STORAGE.it(ストレージ ドット イット) リニューアル

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

スライド ジッパー付きノート「スト  レージ ドット イット」をさらに使いやすくリニューアル発売いたしました。また、リニューアル発売に際して、 旅行時のパスポートや小物をまとめられる便利なトラベル用ケース3種も新たにラインアップしました。

株式会社マークスのプレスリリース見出し画像
株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城和彦)は、スライドジッパー付きノート「ストレージ ドット イット」をさらに使いやすくリニューアル発売いたしました。また、リニューアル発売に際して、 旅行時のパスポートや小物をまとめられる便利なトラベル用ケース3種も新たにラインアップしました。

「ストレージ ドット イット」は、2005年に発表した2006年版手帳カバーとしてファーストモデルがデビュー。持ち歩きたい小物をスマートに収納できる、スライドジッパー付のカバーがついたノートや手帳は、リピーターの多いロングセラー商品です。海外でも、機能(日本らしい便利な発想)と品質(PVCの質の高さ、デザイン性の高さ)で人気です。

この度、「ペンケースのいらないノート」としてリニューアルを行いました。スマートフォンやPCなど大型デジタルデバイスの持ち歩きが増えている中、少しでも荷物を減らしたい、というユーザーの要望にお応えしました。

また、より多くの人に使ってもらえるようにノートを「A5 正寸サイズ」に変更しました。市販のノートを中に入れて使うことができ、汎用性を高めています。ノートのフォーマットも、日本、フランス、アメリカなどで使われているスタンダードな7mm幅のブルーの横罫にリニューアルしました。

さらに、これまでは海外限定で「トラベルキット」として販売して人気を集めてきたトラベルアイテムも「ストレージ ドット イット」のファミリーに新たに加わりました。トラベルウォレットやパスポートケース、ジップケースがノートと同じカラーバリエーションで展開しています。



■ 商品詳細

STORAGE.it
ノート・A5840円 + 税
トラベルウォレット860円 + 税
パスポートケース640円 + 税
ジップケース640円 + 税



■ 発売情報

・ オンライン・マークス
http://www.online-marks.com/Form/Product/ProductList.aspx?pgi=STI_2018&sort=99

・ マークス直営店
EDITO365全店、グラフィア全店、マークスタイル トーキョー全店、 ボンフェット ア・ドゥ アトレ吉祥寺店、ボンフェット 福岡パルコ新館店
(一部店舗で2月20日が休館のため、ご注意ください)
   
※ オンライン・マークスとマークス直営店では、「ノート・A5」にリフィル1冊が無料で付いた数量限定セットを発売中


・ 全国のお取扱い店にて順次発売

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社マークス
代表者名 髙城和彦
業種 その他製造業

コラム

    株式会社マークスの
    関連プレスリリース

    株式会社マークスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域