バボナターレ、話題のチャット小説アプリ『Christy(クリスティ)』をリリース!iOS、Android版ともに配信中

株式会社バボナターレ(本社:東京都豊島区 代表取締役:松井真明)は、2018年2月7日 (水)に チャット小説アプリChristy(クリスティ)を正式リリースいたしました。

◆「Christy(クリスティ)」について

Christy(クリスティ)は、1話3分~5分で読むことができる、連載型チャット小説アプリです。

 

世界のベストセラー作家の一人、アガサ・クリスティの名前を捩ってChristy(クリスティ)と名付けました。

コンテンツは、公式作家による作品と一般投稿作品で構成されています。

 

恋愛、サスペンス、ホラー、SF・ファンタジー、ドラマ、萌え、百合、BL、その他など、豊富なジャンルを取り揃えているので、その日の気分に合わせて作品を読むことができます。

常時10作品以上の連載作品を掲載しており、新作を今後さらに追加していく予定です。

 

Christy(クリスティ)は、すべての作品を3話まで無料で読むことができます。定額プランに入っていただくと無料話を待ち時間なしで読むことができ4話目以降も閲覧できます。

 

◆チャットフィクションについて

チャットフィクションとは、チャット型アプリの形式で読み進むことができる、スマホ世代向けの小説アプリです。

チャット形式で物語が進むので、物語がテンポ良く進むのが特徴。

また、背景描写が少ないことから先の見えないドキドキ感を味わえたり、まるで自分もその会話に参加しているような感覚を楽しむことができます。

 

◆今後の展開について

株式会社バボナターレは、「テクノロジーの力で笑顔の社会を創る」を企業理念としております。

 

2014年以降、ソフトウェア開発をメインとしておりましたが、もっと人々を笑顔にできるコンテンツを創りたいという思いから、チャット小説アプリ「Christy(クリスティ)」をリリースいたしました。

ソフトウェア開発で培ったノウハウでIPを育て、配信コンテンツのコミカライズや映像化を目指しております。

 

Christy(クリスティ)は、アプリ名の由来にもなったアガサ・クリスティのような、世界に愛される作品を配信していきたいと思っております。

 

◆対応OS

iOS/Android

※公式サイトよりダウンロードできます。

 

■サービス概要

サービス名:Christy(クリスティ)

サービス利用開始日:2018年2月7日

公式サイト:http://christy-app.com/

公式Twitter:@christy_app

公式Instagram:christy_app

価格:基本無料(一部アプリ内課金有り)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社バボナターレ
代表者名 松井 真明
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域