純金ビットコイン2.0について

サカモト彫刻で開発をつづけているオリジナルのビットコイン金貨「純金ビットコイン」の金型改良をつづけておりましてサンプル製作が完了しました。純金ビットコイン2.0(Gold Bitcoin ver2.0)として発表します。

純金ビットコイン2.0について http://sakamotometal.tk/aboutgoldbitcoin20/

 

サカモト彫刻で開発をつづけているオリジナルのビットコイン金貨「純金ビットコイン」の金型改良をつづけておりましてサンプル製作が完了しました。

純金ビットコイン2.0(Gold Bitcoin ver2.0)として発表します。

初期のビットコインのデザインの特徴である「8面のカット面」(8方向から中央に向かって上がるカット面)を雄型の金型でつくることで、よりカット面を美しく表現しています。またカット面に磨きをかける仕上げを加え光沢をだしました。

前回からひきつづき純金製(K24)、直径30ミリの仕様は変わりません。またもう一回り小さいサイズ(25ミリの予定)も製造予定です。価格のほうは試作を確認したあとご報告します。

バージョン2.0も少数限定で生産します。ほとんど在庫をもたないため発注を受けてから製造するため発送まで約2−3週間かかります。

純金ビットコイン2.0はサカモト彫刻のBASEのネットストアで販売する予定です。

また動画にも少しでてきますが新製品で「金銀銅のビットコイン」を発表します。

こちらは真鍮製ですので純金ビットコインよりも安価になります。詳細は試作を確認したあとご報告します。

 

純金ビットコイン2.0発表 (YouTube)https://youtu.be/Sgd8t4BJ1kE



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社SAKAMOTO
代表者名 坂本 国雄
業種 鉄鋼・非鉄・金属

コラム

    株式会社SAKAMOTOの
    関連プレスリリース

    株式会社SAKAMOTOの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域