【未来の保育士 こんなところで内定式!?】横浜みなとみらいにてクルーズ貸切内定式

中央出版(株)アイン保育園では、今年横浜みなとみらいにてクルーズ貸切内定式を行います。 アイン保育園は神奈川県(横浜・川崎)に9園、愛知県(名古屋・ながくて)に2園、保育室が(名古屋に)2室あります。横浜を中心に運営をしているアイン保育園の内定者に横浜の良さを感じてほしい、その想いで今回はクルーズ貸切内定式を実施。

中央出版株式会社(所在地:愛知県名古屋市)は昭和47年に誕生してから、乳幼児教材の開発や販売、幼児教室を手掛け、今は絵本の出版やプログラミング教室、ホテル運営など多岐にわたる事業を展開しています。

その一つとして神奈川県と愛知県を中心に認可保育園を運営し、自由保育やモンテッソーリ教育を大切にしながら、地域の皆様に愛される保育園を目指しています。平成30年度入社予定の内定者に向けて、11月27日(月)横浜みなとみらいにて内定式を行います。

 

「未来の保育士たち、貸切クルーズで内定式」

 

【概要】

11月27日(月)13:30~15:30(2時間)

ぷかり桟橋より出航、船の中で内定証書授与式を行います。

 

 

【中央出版株式会社について】

本社:〒465-0045 愛知県名古屋市名東区姫若町3-2 

設立:1972年

Tel:0120-951-782

Fax:052-702-8901

URL:http://www.ein-group.com/(アイン保育園)

事業内容:■教育図書、書籍の編集、出版

               ■保育事業

               ■教育ソフト、メディアの企画、開発 等



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 中央出版株式会社アイン保育園
代表者名 岡田鉄平
業種 教育

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域