タオル専門店のオルゾアムゾがアマゾンに出店 特別ページ形式「ストアフロント」で

タオル専門ネット通販サイト 「ORUZO AMUZO(オルゾアムゾ)」(店長:酒井 雄生)はネット通販大手アマゾンに出店し、専用の特別ページ「ストアフロント」を設置した。

タオル専門ネット通販サイト 「ORUZO AMUZO(オルゾアムゾ)」(店長:酒井 雄生)はネット通販大手アマゾンに出店し、専用の特別ページ「ストアフロント」を設置した。

「ストアフロント」はブランド力のあるショップが設置できる特別ページとなる。タ

「ORUZOAMUZO(オルゾアムゾ)」の名称で出店した。

アマゾンへの出店でサイト知名度を高める。

 

■ブランドの特長

デパートで販売されている高級クラスのタオルをお求め易い価格で提供しています。

他のブランドに無いようなインテリアとしても魅力的なデザインに拘ったタオルや、素材から拘ったオーガニックタオル、高機能タオル等を取り扱っています。

<ラインナップについて>

▼カグヤ

竹を糸に加工したバンブーレーヨンを使用した”カグヤ”シリーズ。

バンブーレーヨン特有のシャッキリ感を、コットンを適度に配合することで柔らかく仕上げました。

▼フワリカ15

肉厚でホテルライクなしっかりしたタオルがお好みならこれ。

素材には独自の製法で作った糸、プレミアムフルフィーコットンを使用。無撚糸のように柔らかいのに、高耐久性で毛羽落ちが少ない優れもの。

それを15番手という細さの糸にすることで、柔らかくもコシのある使用感を実現しました。

▼フワリカ20

フワリカ15よりも、コシを落とし柔らかく仕上げた温もりのあるタオルです。

素材にはプレミアムフルフィーコットンを使用し、無撚糸のように柔らかいのに、高耐久性で毛羽落ちが少ない優れもの。

それを20番手という細さの糸にすることで、ふわふわのやさしいタオルに仕上げました。

▼ハニカ

お菓子のワッフルのような可愛い”ハニカ”です。独特な形状により肌への接地面が少なくサラリとした使い心地。

パイルのタオルに比べ毛羽落ちがないのも魅力的。

洗顔後すぐにスキンケアしたいお顔にも、毛羽残りを気にせず使えます。

▼ナチュリカ

素材にオーガニックコットンを100%使用した、木漏れ日の似合うナチュラルなデザインの”ナチュリカ”です。

オーガニックタオルなのに抜群の吸水性というのもこだわってつくったからこそ。

かわいらしい見た目に反してしっかり吸ってべたつかない頼もしいタオルです。

 

■サイトリンク

・オルゾアムゾ本店

http://oruzo-amuzo.jp

・オルゾアムゾAmazon店

https://www.amazon.co.jp/oruzoamuzo

・公式ブログ

http://blog.oruzo-amuzo.jp

・Facebook

https://www.facebook.com/oruzoamuzo

・Twitter

https://twitter.com/ORUZO_AMUZO

・Instagram

https://www.instagram.com/oruzoamuzo



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社ウィズオノウェア
代表者名 石橋 範隆
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ウィズオノウェアの
    関連プレスリリース

    株式会社ウィズオノウェアの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域