大好評!童話系本格ファンタジーRPG『オトギフロンティア』が≪20万人突破記念≫として 【20万人記念ガチャ】開催と新機能【アカデミー】開校

ゲームコンテンツの企画・開発を行う、株式会社KMS(代表:梶原健太郎 本社:東京都港区、http://kms3.com/)は、オンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」を通じて提供する『オトギフロンティア』において、ゲーム内のイベントを開催されることをお知らせいたします。

ゲームコンテンツの企画・開発を行う、株式会社KMS(代表:梶原健太郎 本社:東京都港区、http://kms3.com/)は、オンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」を通じて提供する『オトギフロンティア』が、大好評につき登録者数20万人を突破しました。これを記念して11月10日(金)より【アカデミー】の新機能の開始と【20万人突破記念ガチャ】を開催いたしましたことを、お知らせいたします。

 

 

 

■20万人突破記念キャンペーンについて

20万人突破を記念し、11月10日(金)~11月17日(金)23:59までの期間中に1日1回ログインすると獲得できるスタージェムと『オトギフロンティア』の大人気キャラクターが必ず獲得できる最高レア★5キャラ確定ガチャを開催いたします。

 

【キャンペーンその①:最高レア★5キャラ確定ガチャ】

期間中に『最高レア★5キャラ確定ガチャ』を開催!!!★5キャラをゲットできるだけでなく、スキルのレベルアップに役立つ『スキルフェアリー(中)』が10個もらえるおまけつき!!期間限定での開催ですので、お見逃しなく。

 

【キャンペーンその②:ログインボーナス】

11月10日(金)~11月30日(木)23:59までの期間中、スタージェムを合計で最大200個を獲得できるチャンスです!

 

■20万人突破記念♢新機能【アカデミー】とは

新規で『オトギフロンティア』を始めるユーザー様のキャラクターレベルとユーザーランクを、ぐーーんと上げることができる新規実装機能です。すでに『オトギフロンティア』を楽しんでいるユーザー様も豪華特典が獲得できる新機能となっています。

目指すはアカデミーの『卒業』!!!

 

♢【アカデミー】で得られる特典

・入学(開始)時には、『オトギフロンティア』の大人気の最高レア★5キャラの4体中1体(ヘンゼル、グレーテル、ラプンツェル、マルガレータ)を獲得することができます。

 

・【アカデミー】内の各クエストをクリアすることによって、ゲットしたキャラクター達の

レベルを上げることができます。これにより最短でハイレベルのBOSSとの戦いも可能に!!

 

・クエストを全てクリアするとアカデミーの卒業!

卒業祝いには【オトギフロンティア】では初の無料配布『最高レア★5キャラ確定チケット』を獲得することができます。

 

【アカデミー】は初めて【オトギフロンティア】を始めていただけるユーザー様も、これまで楽しんでいたユーザー様も存分に楽しんでいただける新機能です。

これで、強力BOSSと戦う力は爆速で増倍に!!!

 

♢アカデミーのポイント

これまで分からなかったことも明確になる!!

・強化

・進化

・工房

・スキル

の各パートについても【オトギフロンティア】のキャラクター達が詳しく教えてくれます!!

 

武器とスキル、キャラの特性を知ることで、

『エルマイト』の力は無限に!!! 

 

■『オトギフロンティア』とは

現実とは違うどこかにある絵本の中の世界『オトギノクニ』――

これは、その不思議の世界に調和をもたらすための冒険の物語。

 

人間たちが想像を膨らませることで生まれ、力を得てきたおとぎ話の登場人物たちが暮らす場所。

 

主人公は強力な力を持っていたためにオトギノクニに迷い込んでしまった平凡な青年。

青年が持っていた秘めた力・・・それが『エルマイト』だ。

オトギノクニにおける聖なる力である。

 

聖なる力のエルマイトと、相反する悪の力ディマイトの

二つのバランスでこの世界は成り立っていたが・・・

今、そのバランスは崩れ、オトギノクニに異変が起き始めていた。

オトギキャラが美麗イラストミニキャラでよみがえる!!

童話系本格ファンタジーRPG『オトギフロンティア』

 

▼製品概要

 タイトル :オトギフロンティア

 プラットフォーム :DMM GAMES

 権利表記 :©KMS

 

▼ゲームページURL

http://www.dmm.com/netgame_s/otogi_f/

 

▼公式ツイッター

https://twitter.com/otogi_staff



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社KMS
代表者名 梶原 健太郎
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社KMSの
    関連プレスリリース

    株式会社KMSの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域