「もう・・・ダメ」女性ホールスタッフがパチンコホールで悶絶した5つの理由とは? パチンコのイメージを一新するために配信した、ニューギン初のWEB動画施策!

株式会社ニューギン(所在地:名古屋市中村区、代表取締役:新井悠司)は、WEB限定ムービー『パチンコモテしぐさ~いちいち胸キュン女~』を11月7日(火)より公開しております。

本動画は、「若者にパチンコをもっと身近に感じて欲しい」という思いから取り組んだ、

ニューギン初のWEB動画となっており、少しでもパチンコ店に若者に足を運んでもらうキッカケになれればと制作に至ったとのこと。

そんなニューギンの魂のこもったWEB動画はこちら!下記から詳しくご紹介していきます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

女性ホールスタッフがパチンコホールにいる男性たちの仕草にいろんな妄想を描きながら悶絶する動画となっており、「ネクタイを緩める姿」「台を見つめる姿」「ドリンクを飲む時に動く喉仏」「チャンスボタンを押す指先」「打つのをやめる時のポーズ」など、女性が虜になるさまざまな仕草が紹介されています。

 

【特設サイトURL】

http://www.newgin.co.jp/contents/moteshigusa/

 

【パチンコモテしぐさ ~いちいち胸キュン女~ YouTube URL】

https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=Ue5J7sKTJ58

 

 

■WEB限定ムービー『パチンコモテしぐさ~いちいち胸キュン女~』の詳細について

女性ホールスタッフが、「いらっしゃいませ~」とパチンコホールを巡回していると、ある男性客の仕草に目が止まります。そこにはネクタイを緩める男性客が。その姿を見て、「ネクタイを緩める姿がセクシー、あの無防備な胸元にとびこみたい」とあらぬ妄想に浸り始めます。

しかし、「ダメダメ」と自分に言い聞かせ、仕事に戻ろうとした女性ホールスタッフの目に飛び込んできたのは、パチンコ台を見つめる男性。「台を見つめる真剣なまなざし、あれは戦に向かう男の目」と大きく見開き男性を凝視していると、

「おねぇちゃん、おねぇちゃん、トイレどこ?」とニューギンの台で象徴的な演出“虎柄”のおばちゃんが声をかけてきて、ふと我に返ります。

「ダメダメ」と自分に言い聞かせながら、再度仕事に戻る女性スタッフ。しかし、もう目に飛び込んでくる男性の仕草に妄想は止まらず、「ドリンクを飲む時に大きく動く喉仏、ありがたい、実家の仏間に飾りたい」と拝み始めます。

さらに、チャンスボタンを押す男性の仕草では、「チャンスボタンを押す指先、あの指でこいつぅってされたい、そう私がこいつです」と自らの頭をツンツンし始めます。

しばらく妄想に浸っていると男性客から「すみません」と声がかかります。男性客を見ると、打つのをやめる際に出すバッテンのポーズが。それを見て女性ホールスタッフは「打つのをやめる時のポーズが美しい、しかも角度が90度、もう求めやすい・・・もう・・・ダメ」と言いながら「パチンコっていちいち胸キュン。」とトキメキと胸キュンが最高潮に達してしまいます。

本動画は、海外の方にもパチンコの魅力を知っていただくために英語版、中国版の動画も作成致しました。映像自体は日本語版と変化はありませんが、「そんなに!?」とびっくりするレベルのオーバーなナレーションによって、日本語版とはまた違ったコミカルさが醸成されています。聴き比べることで、また違った面白さをご体感頂けます。

 

◆英語版 吹き替え

https://youtu.be/eKjBUphN10A

 

◆中国語版 吹き替え

https://youtu.be/-YfSI2lcR1g

 

 

■逆にモテない仕草とは?

特設サイトでは、「パチンコホールで本当にあった恐ろしいほどモテない話」も紹介されています。なかなか当たりが来ずにイライラして台をドンドン叩く行為、複数の台を1人で占領して遊ぶ行為、台に足をのせて遊戯をする行為など、“かっこ悪い”仕草がユニークな漫画と共に紹介されています。

今後もモテしぐさ&非モテしぐさを学んで、皆さんも是非パチンコホールへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ニューギン
代表者名 新井 悠司
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域