東京・五反田にホットテンガ・カリーがやってくる! HOT TENGA発売記念 1日&100食限定の「HOT TENGA CURRY STAND」オープン!

株式会社TENGAは、季節限定出荷の「HOT TENGA」が2017年10月13日(金)に発売されることを記念し、特製カレーが100食限定で食べられる「HOT TENGA CURRY STAND」を、10月22日(日)限りで五反田にオープンいたします。また、4分間でカレーを完食された方はカレー代が無料となり、HOT TENGAをプレゼントいたします。

株式会社TENGA (東京都港区/代表取締役社長 松本光⼀)は、 季節限定出荷の「HOT TENGA」が2017年10月13日(金)に発売されることを記念し、特製カレーが100食限定で食べられる「HOT TENGA CURRY STAND」を、10月22日(日)限りで五反田にオープンいたします。

また、4分間でカレーを完食された方はカレー代が無料となり、HOT TENGAをプレゼントいたします。

 

キャンペーンサイト: https://www.tenga.co.jp/campaign/hottenga_curry

 

 

HOT TENGAって?

TENGA独自の新システム“QUICK WARMER” によって、“あったかオナニー”を手軽で簡単に楽しむことが出来ます。温かさに包まれる極上の快感は、きっとあなたもクセになる! 季節限定の特別なTENGAをぜひ体験してください。

 

■品名    HOT TENGA [ホット テンガ]

■本体サイズ 69×69×186mm

■本体重量  171g

■参考価格  ¥980(税別)
 

【QUICK WARMER(=発熱ユニット)の作動方法】

(1) 底面の保護シール、シュリンクフィルムの下部、底面のアルミフィルム、エアホールシールをはがす。

(2) 底面中央のレバーを引いて、「カチッ」と鳴るまで右に回す。

(3) 引き出したレバーを最後までしっかりと押し込み、水平な台の上で4分間待つ。

(4) 発熱ユニットを外し、火傷を防ぐため、挿入口が適温かどうかを指で確認して準備完了。

※体感温度には、個人差がございますので、挿入直前に適温かどうかを指で確認してください。

※万が一の火傷を避けるため、使用前にはしっかりと使用方法と注意事項をお読みください。

 

HOT TENGA CURRYって?

 

 

【市販のルー15種をブレンド。隠し味は……】

せっかくだから、今までやったことのないことをしよう! と考えついたのが、市販のルー15種を混ぜ合わせた特製カレーです。

さらに隠し味として“飲むTENGA”ことナイトチャージ、“食べるTENGA”ことメンズチャージを採用し、スパイシーでギンギンな味に!

 

【後乗せ用の特製スパイスも用意!】

今回限りで特別に調合された「HOT TENGA SPICE」は、ジャマイカの唐辛子がメインの特製スパイス。“原料の水分が目に入ると失明する”とまで言われるスパイスを扱うため、ゴーグルと手袋をして調合しました。調節自由な後乗せスタイルで、1口目は15種のブレンドカレーを味わい、2口目からはHOT TENGA SPICEによるHOTな時間を体感してください!

 

カレースタンド詳細

HOTな4分体感! 五反田にホットテンガカリーがやってくる!

1日&100食限定で、特製カレーが食べられる「HOT TENGA CURRY STAND」をオープンします!

スタッフはHOTパンツとエプロン姿でHOTにお出迎え。HOT TENGA CURRYを水なし&4分間で完食した方には、カレー代無料&HOT TENGAをプレゼント!

【なぜ4分間を体感するの?】

4分あればHOTなカレーも食べきれる!?

4分間で適温の45度に温まるHOT TENGA。あったかオナニーを待つ時間の過ごし方を新提案します。

 

■日時:2017年10月22日(日)12:00~15:00

■場所:立呑み とだか(JR山手線五反田駅から徒歩2分)

■注意事項:

・すべての写真撮影、SNS投稿はOKです!

・ご来店は、18歳以上の方限定とさせていただきます(高校生不可)。

・100食限定のため、営業時間内にご提供終了となる可能性がございます。

・近隣の方のご迷惑となるため、開店30分より前(AM11:30以前)にお並びになるのは控えてください。

・4分間で完食できなかった場合は、カレー代金として1,000円を頂戴します。

※こちらの代金はエイズ予防財団へ寄付させていただきます。

・食事中のお冷は出ません。持ち込みも厳禁です。

・早食い、大食いのイベントではありません。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 TENGA
代表者名 松本光一
業種 その他製造業

コラム

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリース

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域