『借りながら持ち家にする賢い選択。家賃が実る家』7月事業スタートから登録会員数3,000人突破いたしました!

2017年7月よりリネシス株式会社(所在地:秋田県秋田市広面)が運営しております、譲渡型賃貸住宅「借りながら持ち家にする賢い選択。家賃が実る家」では、この度2017年9月26日に入居を希望される会員様が3,000人を突破いたしましたのでお知らせいたします。人口減少問題解決の一助となるべく、各県の市町村とともに、自治体の協力を得ながら「家賃が実る家」を活用した移住・定住促進のプロジェクトも提案中です。新しい住宅取得のカタチ『借りながら持ち家にする賢い選択。家賃が実る家』のシステムならびに、自治体との取り組みなどについて、ぜひお問い合わせ・ご取材をお待ちしております。

2017年7月より、リネシス株式会社(所在地:秋田県秋田市広面、代表取締役:森裕嗣)が運営しております譲渡型賃貸住宅「借りながら持ち家にする賢い選択。 家賃が実る家」では、この度2017年9月26日に入居を希望される会員様が3,000人を突破いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

住宅を必要とされる方の中には、非正規雇用のため、住宅ローンの上限額が下げられて建築をあきらめてしまう方も多いのが現実です。お客様がどんな状況にあっても、マイホームを持って、未来に向かって生活を送ろうとお考えになるのであれば、私たちはその夢を応援し、実現するお手伝いをさせていただきたいのです。

 

「家賃が実る家」は、住宅ローンが通過する人も、通過しない人も、高所得の人も、低所得の人も、あらゆる人がマイホームを取得できるカタチを作り上げたものです。

お客様がプランニングした新築戸建賃貸住宅を、加盟店様が建築し、お客様が一定期間借りて、家賃を支払うことで、その土地・建物が自分のモノになる、という住宅ローン審査を必要としないまったく新しいモデルです。定住していただくことを条件にすることで、不動産投資家の利回りを高く一定にし、収益を上げ、賃貸期間満了後に入居者様に譲渡するものです。

人口減少に苦しむ地方都市においては、定住を前提とした新しいマイホームのカタチを提供することで地方創生に貢献し、地方に莫大な新築建築需要を生み出します。

 

現在、人口減少に悩むさまざまな県の市町村とともに、自治体の協力を得ながら「家賃が実る家」を活用した移住・定住促進のプロジェクトも提案中です。

新しい住宅取得のカタチ「借りながら持ち家にする賢い選択 家賃が実る家」のシステム、ならびに自治体との取り組みなどについて、ぜひお問い合わせ・ご取材をお待ちしております。

 

 

『借りながら持ち家にする賢い選択。家賃が実る家』

https://www.minoru-house.jp/

 

【リネシス株式会社】

秋田本社:〒010-0041 秋田県秋田市広面屋敷田311-1

ネットワーク本部:〒108-0074 東京都港区高輪二丁目14-17 グレイス高輪ビル8階

代表者:代表取締役 森裕嗣

設立:2006年5月30日

資本金:5,300万円

Tel:018-893-5040

Fax:018-834-1611

URL:https://www.renesys.co.jp

事業内容:全国ネットワーク事業、賃貸仲介・賃貸管理事業、不動産売買仲介事業、不動産投資コンサルティング事業、賃貸保証事業、一般住宅建設業



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 リネシス株式会社
代表者名 森裕嗣
業種 その他サービス

コラム

    リネシス株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域