日本初上陸!パリ発のバッグブランドRoseMarySuzy(ローズマリースージー)がIFF MAGIC JAPANに初出展

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

RoseMarySuzy(ローズマリースージー)の正規輸入販売店 ジャニス(代表取締役社長:糸川 絡久)が、パリ発の同バッグブランド、RoseMarySuzy(ローズマリースージー)の2018春夏コレクションを、IFF MAGIG JAPANで初披露します。会場は東京ビックサイト、展示会期間は9月26日〜28日の3日間となります。

有限会社ジャニスのプレスリリース見出し画像
RoseMarySuzy(ローズマリースージー)は、2013年にパリで立ち上がったバッグブランド。すでにフランスを始めヨーロッパ各地で人気となっており、数多くの有名ファッション雑誌、メディアに取り上げられています。

デザイン、素材、機能性の全てにこだわりがあり、それら全てが欲張りなファッショニスタたちを満足させる基準をクリアしています。デザインは「ちょっと他には無いエレガント」が特徴。かと言って奇抜なわけではなく、どんなファッションにも馴染みやすく、ポイントにもなってくれるもの。全てがmade in Franceで手作りの為、ごく少量しか生産しないという貴重なバッグとも言えます。

素材は、イタリアとフランスのトップエンドレザーと裏地にはフランス製の100%コットンツイル、ジッパーはYKKの「エクセラ」を使用。特にレザーは時間の経過とともに艶が増し、よりよい味を醸し出し、長く使えるというだけでなく、その変化を楽しむこともできる上質のレザーです。

また、機能面では内側にライニングが施され、使いやすいポケットもあるという使い勝手のよい設計です。

おしゃれ感度が高く、目の肥えたパリジェンヌ、ヨーロッパの女性たちをすでに魅了しているこのブランドが日本でもヒットすることは時間の問題です。

RoseMarySuzy(ローズマリースージー)の日本国内の大規模な合同展示会への出展はこれが初となります。全ての点においてハイクオリティーを誇るバッグを是非手に取って確認してください。

IFF MAGIC TOKYOについての詳しい情報は以下よりご確認ください。
http://www.iff-magic.com/index.html

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社ジャニス
代表者名 糸川 絡久
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    有限会社ジャニスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域