大人数の電話会議システムを90分無料で使用できるサービスをリリースします。

企業向けの高機能クラウドPBXサービスの体験版として、電話会議サービスを提供します。予約・登録不要、電話回線の代わりにIP電話アプリを使用し、子機としてデータ通信とするため、パケット代のみで使用可能となっています。30名での電話会議が可能です。

企業向けの高機能クラウドPBXサービスの体験版として、電話会議サービスを2017年9月25日よりスタートします。

 

OFFiCALL提供サイト

https://pbx.stores.jp/

FCC版(free conference call 無料電話会議)

【背景】

中小企業の固定経費の通信費用を安くする施策として、高機能のクラウドPBXサービスを低価格で

提供する予定のPBXサービス:OFFiCALLの体験版として電話会議システム機能を提供します。

 

【製品・サービスの概要】

電話会議を無料でご利用することにより、経費削減・業務効率UPを図れます。

ネットに接続されたスマホをお持ちであれば、いつでも・どこでも・誰でもご利用になれます。

FCC版では会議室30名を90分使用可能です。スマホのIP電話ソフトで通信するので電話回線料が不要です。

通常の電話会議システムとは違い登録・予約なしですぐに使用できます。初期費用、利用料無しとなります。

 

今後、提供予定の通常版のOFFiCALLでは電話会議100名での会議も可能です。その他、一般的な以下の機能が含まれます。

内線数900、代表電番機能、コールパーク、外線機能(9回線)、留守電機能(メールに音声添付)、ブラインド転送、アテンド転送、非通知着信拒否機能、着信拒否電番登録、営業時間外アナウンス、国外発信規制

 

【今後の展望】

OFFiCALL提供後には、使用時間や会議室人数を増やした別のバージョンのFCC提供も検討中です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ゼンオープン
代表者名 松本 芳規
業種 ネットサービス

コラム

    ゼンオープンの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域