和カフェで、ペットの将来を考えるセミナー

猫の聖地、谷根千。その根津で元キャットブリーダーの店主が和カフェを営んでいます。飼い主さんに何かがあった時のペットの将来を考えるセミナーす。和カフェの店主は、元キャットブリーダーです。お店では、猫をかたどった最中や本格的な抹茶、お食事には国産小麦を使い四万十川の清水で仕込んだおうどんも頂けます。

和カフェのつ(所在地:文京区根津2-16-8、代表:馬場明美)は、猫の将来を考えるセミナーを、2017年10月22日(日)開催します。

 

 

http://www.wacafenotsu.owst.jp

 

ペット-コラボセミナー(表・...

 

【背景】

 

ペットブームの中、飼い主さんのに何かあった時のことまで考えている方は少ない現在。

どうしたらよいかという気持ちを相談したい方は多いはずです。

そんな方の相談に乗るサービスと和カフェがコラボしました。

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

根津駅よりほど近い場所に和カフェのつがあります。

ここで猫の将来を考えるセミナーを開催します。

元々猫ブリーダーのカフェオーナーとセミナー主催者の田代氏は、ペットの飼い主とペットシッターの間柄です。二人とも猫には、本当に詳しいです。ペットブームで、猫人気も急上昇しています。猫の飼い方は知っているけど、自分がいなくなった時の猫はどうなる?そんな不安をお持ちの方も多いはず。

猫の将来ためになにかしたい。そんな気持ちがセミナー開催に繋がりました。

そして、女性ならではの創作うどんやスイーツも食べながら、楽しい時間を過ごしていただけたらと考えています。セミナーのあと、おうどん、ドリンク、ミニスイーツ付きで、おひとり様3000円です。

 

 

 

【和カフェのつについて】

 

本社:〒113-0031 東京都文京区根津2-16-8

代表者:代表取締役 馬場明美

 

Tel:03-6874-1571

URL:http://www.wacafenotsu.owst.jp

事業内容:創作うどん、スイーツの和カフェ経営



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 和カフェ のつ
代表者名 馬場 明美
業種 外食・フードサービス

コラム

    和カフェ のつの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域