理想のくつろぎを演出する、自然の恵み、Red Cedar――。天然木のバスタブで、すこしリッチ。香るやすらぎ。

株式会社イーグルジャパンでは、腐食や耐候性に強いレッドシダーを用いた天然バスタブ「Cedar Loverシリーズ」を発売いたします。レッドシダーは、強い香りの檜とは違いとてもやわらかな香りが漂いますので、バスタブへの応用も最適であり、リラックスしたご入浴タイムをお楽しみいただけます。バスタブのラインナップは、直径が約1メートルの家庭用のほか、同1.8メートルのホテル・旅館業やグランピングなどの多人数や屋外用途を想定した製品もラインアップしております。各パーツの形状は組み立てやすさを第一に設計しており、組み立て・設置作業工程は非常に簡単で、通常1~2時間ほどで仕上がります。ご興味を持たれましたら、ぜひ当社ショールームまでお問い合わせください。

株式会社イーグルジャパン(本社:東京都文京区、代表取締役社長:髙山邦彦、以下当社と記載)では、腐食や耐候性に強いレッドシダー(ベイスキ)を用いた天然バスタブ「Cedar Loverシリーズ」を発売いたします。

 

レッドシダーは木材のなかでも腐食に強く耐候性にも優れることから、住宅材としてウッドデッキや外壁材など多岐に使用されております。

さらにレッドシダーは、強い香りの檜とは違いとてもやわらかな香りが漂いますので、バスタブへの応用も最適であり、リラックスしたご入浴タイムをお楽しみいただけます。

 

当社の「Cedar Loverシリーズ」は、レッドシダーの本場、カナダ産天然物を用いた円形のバスタブです。

バスタブを円形にしたことで、レッドシダーのカーブが寄りかかる背中をやさしく包みます。

またその形状から、自然と互いに向かい合い、顔を見ながらより会話を楽しめるバスタイムになることでしょう。

バスタブのラインナップは、直径が約1メートルの家庭用のほか、同1.8メートルのホテル・旅館業やグランピングなどの多人数や屋外用途を想定した製品もラインアップしております。

 

当社商品の特徴である「パーツ状態での納入」と「組み立て式」は、輸送コストの削減と工務店様への付加価値をご提供いたします。

各パーツの形状は組み立てやすさを第一に設計しており、組み立て・設置作業工程は非常に簡単で、通常1~2時間ほどで仕上がります。

また年1回程度の木材保護施工(ワックスオイルの塗布など)を行うことで、バスタブを長期間ご利用いただくことが可能になります。

 

当社ではこの「Cedar Loverシリーズ」のバスタブにご興味を持たれる見込み客をお持ちの工務店様にもご協力いただき、このビジネスを育てて参りたい意向です。

工務店様には商品の設置だけでなく、継続したメンテナンスなどを貴社のご利益として計上いただけるというメリットもございます。

 

ご興味を持たれましたら、ぜひ当社ショールームまでお問い合わせください。

また、WEBサイトへのご訪問も心よりお待ち申し上げます。

 

株式会社イーグルジャパン

Cedar Lover ショールーム

東京都台東区東上野4-26-7 三和ビル1階

TEL :03-6802-8826

Mail:info@cedarlover.jp

URL :http://cedarlover.jp/corporation/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社イーグルジャパン
代表者名 髙山 邦彦
業種 商社・流通業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域