Bitcoinを純金コインに / サカモト彫刻、Bitcoin決済を開始

純金ビットコインをBitcoinでお支払い純金ビットコイン・その他の製品のBitcoin決済「Bitcoin to Gold」を開始しました。もちろん従来どおり、日本円もご利用できます。

Bitcoinを純金コインに / サカモト彫刻、Bitcoin決済を開始

純金ビットコインをBitcoinでお支払い

純金ビットコイン・その他の製品のBitcoin決済「Bitcoin to Gold」を開始しました。もちろん従来どおり、日本円もご利用できます。

 

純金ビットコイン・その他の製品のBitcoin決済「Bitcoin to Gold」

 

純金ビットコイン・製品仕様

直径 30 mm

厚み 1.8 mm

重量 約23 g

材質 純金 K24 (純度99.9%)

枚数 1枚〜(10 /100枚単位もOK)

 

※ 純金ビットコインは純金(99.9%)でできたコインです。仮想通貨としての機能はありません。

※ オプションでケース(ビロードケース)をつけることができます。

 

説明

世界で初めて手に取れる純金のビットコイン。

こちらは仮想通貨ではなく、ビットコインのオリジナルデザインを利用して製造した記念品です。

ビットコインが発表された初期のオリジナルデザインにこだわり、8方向から中央に集まるビットコインのカット面を東京マイスターに認定された職人が丁寧に彫刻しています。東京職人でつくる東京ビットコインです。

受注製造のため注文いただいてから約2週間での納品となります。

 

購入の流れ

1. お見積もり依頼のメールを送ってください。

2. お見積もりしお見積もり書を送ります。承認いただいたら、前払いとなりますので請求書を送ります。

3. 日本円もしくはBicoinでお支払いをお願いいたします。

4. 入金確認後に製造・仕上げを行い納品いたします。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社SAKAMOTO
代表者名 坂本 国雄
業種 鉄鋼・非鉄・金属

コラム

    株式会社SAKAMOTOの
    関連プレスリリース

    株式会社SAKAMOTOの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域