【期間限定】『酒呑んで飯食って蛙之介』野毛店が8月8日にオープン。記念として何杯飲んでもドリンク全品99円+お好きな巻き串プレゼントイベント開催!

株式会社ファイブグループ(東京都武蔵野市:代表取締役社長 坂本憲史)が運営する飲食店『酒呑んで飯食って蛙之介』野毛店が8月8日(火)にオープンいたします。オープンを記念して8月13日(日)までの期間限定で、お飲み物が全品99円で楽しめるイベントを開催いたします。また、オープンから8月10日(木)までの3日間は、野菜に豚バラ肉を巻いた「巻き串」を1人1本プレゼントいたします。

 

株式会社ファイブグループ(東京都武蔵野市:代表取締役社長 坂本憲史)が運営する飲食店『酒呑んで飯食って蛙之介 野毛店』が8月8日(火)にオープンいたします。海鮮から串焼きまで豊富なお食事メニューをリーズナブルにお楽しみいただけるお店になっています。

 

 

 

この度はオープンを記念、8月13日(日)までの期間限定で、ドリンクを何杯でも全品99円で提供するイベントを開催いたします。

オープン日〜8月10日(木)までの3日間は来店していただいたお客様全員に、様々な野菜を豚バラ肉で巻いて焼きあげた「巻き串」を1人1本プレゼントいたします。

当店自慢の巻き串を是非この機会に、お得にご賞味ください。

 

<<オープン1ヶ月記念 イベント 概要>>

■店舗

『酒呑んで飯食って蛙之介』野毛店

■内容

・お飲み物を何杯でも1杯99円で提供

・お好きな巻き串を1人1本プレゼント

■期間

「ドリンク99円イベント」

・2017年8月13日(日)まで

「巻き串プレゼントイベント」

・2017年8月10日(木)まで

■価格

・お飲み物全品99円

■注意事項

・お1人様につき料理2品以上の注文が必須

 


■『酒呑んで飯食って蛙之介』5大名物メニューをご紹介

「生本マグロ(限定10食)」(580円)

当店が自信を持って提供する目玉商品です。ぶ厚くカットした本マグロはしっかりと脂が乗っていて食べごたえ抜群です。1日限定10食となっておりますので、早めに注文をすることをおすすめいたします。

 

「こだわりの巻き串」

薄さ1.2mmに切った豚バラで野菜を巻いた「巻き串」です。

850度で一気に焼き上げるのでお肉にはしっかり火が通っていますが、野菜はフレッシュさが感じられる仕上がりになっています。

また、日替わりの串もありますので、毎回違った「巻き串」をお楽しみいただけます。

 

「肉豆腐」(180円)

自慢の大鍋でじっくり煮込んだ肉豆腐は味がしっかりと染み込んでいます。また、豆腐の下に敷いた牛すじも、とろとろになるまで煮込んでありますので、なめらかな豆腐とマッチする一品になっております。

ちなみに、プラス100円でしらたき、プラス50円で生卵などのトッピングを、お好みで追加することもできます。

 

「之介ソース焼きそば」(380円)

特製の中太平打ち麺にしっかりとソースが絡みついた、飲み会の〆にオススメの一品です。仕上げに魚粉をかけ、魚の旨味もしっかりと感じられる一品に仕上げております。

また、プラス50円で追加していただける「目玉焼き」を割り黄身と絡めるとまろやかな風味とコクを感じていただけます。

 

 

 

 

お飲み物やお食事をお得に楽しめるこの機会に、ぜひ足を運んで自慢のお料理やお食事をお楽しみください。

ご予約は電話で受け付けております。以下の店舗情報の電話番号からお問い合わせください。

 

<<『酒呑んで飯食って蛙之介』野毛店 店舗情報>>

■住所 神奈川県横浜市中区宮川町3-71

■電話番号 045-315-5541

■営業時間

16:00~24:00(L.O.23:30)

 

■運営会社について

社名:株式会社ファイブグループ

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-5-10 いちご吉祥寺ビル7F

代表者:代表取締役社長 坂本憲史

URL:http://five-group.co.jp/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ファイブグループ/酒呑んで飯食って蛙之介野毛店
代表者名 坂本 憲史
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域