最近何かと話題の不倫!相手の奥さんに絶対バレないなら、不倫してみたい女性は○○%!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

「最近、彼氏の行動がちょっと怪しい…」「彼氏がいるけど、言い寄ってくる人がいる…」こんな状況の時、もし絶対にバレないとしたらしてみたいことはありますか?ということで今回は「絶対にバレないならしてみたいこと」について健康美人で調査してみました。

株式会社エムスタイルのプレスリリース見出し画像
【絶対にバレないならしてみたいことアンケート】

「最近、彼氏の行動がちょっと怪しい…」「彼氏がいるけど、言い寄ってくる人がいる…」こんな状況の時、もし絶対にバレないとしたらしてみたいことはありますか?ということで今回は「絶対にバレないならしてみたいこと」について健康美人で調査してみました。


■Q.彼氏に絶対バレないなら、スマホの中身を覗いてみたい?
覗いてみたい!(64%)
覗きたくない(36%)

64%の方が「スマホの中身を覗いてみたい!」と密かに思っているという結果に。スマホのロック画面にメッセージが表示されるだけで気になってしまうこともありますよね。しかし、絶対にバレないとしても、疑わしいLINEやメールが一切なかった時、自己嫌悪に陥りそうですよね。


■Q.彼氏に絶対バレないなら、歴代の彼女を見てみたい?
見てみたい!(67%)
見たくない(33%)

見れるのならば、興味本位で見たくなりますよね。過去に好きだったタイプやどんなお付き合いをしていたのか、自分と比べてしまう方もいれば参考程度に知っておきたい方もいると思います。しかし、彼の過去を知ることで自信がなくなってしまう女性も少なくないのではないでしょうか。


■Q.彼氏に絶対バレないなら、合コンに行きたい?
行きたい!(28%)
行きたくない(72%)

「合コンにはいきたくない」という女性の方が圧倒的に多いですね。初対面の人との会話に気疲れしたり、内緒で参加したことによる罪悪感を感じる可能性が高いのに、わざわざ合コンに行ってまで刺激を求めるくらいなら、彼と食事に行く方がいいですよね。


■Q.彼氏に絶対バレないなら、浮気してみたい?
してみたい!(42%)
したくない(58%)

浮気もしたくない派が上回りましたが、合コンに比べると「浮気してみたい」と思う方が増えている結果になりました。彼とレス気味になった時やなかなか会えず相手にしてくれない時など、関係に不満や寂しさを感じた時に、他の男性で埋めたくなるのかもしれませんね。


■Q.相手の奥さんに絶対バレないなら、不倫してみたい?
してみたい!(36%)
したくない(64%)

最近何かと話題の不倫。大半の方が「したくない」と回答している中、36%の女性が「してみたい」と思っているのも事実。年齢を重ねるにつれて、魅力的な男性は既婚者であることが少なくない状況に…。そんな中、相手の奥さんにバレるリスクがないのなら、一時の恋をしてみたくなるようですね。



-------------------------------------------

【調査概要】
・調査エリア:全国
・調査方法:女性のためのポータルサイト「健康美人」(http://b-h.jp)にてアンケート調査を実施
・回答数:477名
・年代別内訳:12歳以下(3%)、13~15歳(0%)、16~18歳(8%)、19~22歳(17%)、23~29歳(31%)、30~39歳(22%)、40歳以上(19%)
・調査結果URL:http://b-h.jp/page/s/enq/enq_426_01


【サイト概要】
サイト名:健康美人
ご利用料金:月額300円(税抜)
URL:http://b-h.jp


【会社概要】
社名:株式会社エムスタイル
URL:http://www.m-style.ch/
所在地:東京都渋谷区東2-17-10 岡本LKビル10F
代表:代表取締役 米島祐介

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エムスタイル
代表者名 米島 祐介
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社エムスタイルの
    関連プレスリリース

    株式会社エムスタイルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域