ラッパーとして、メジャーデビューを目指す元甲子園球児、企業のCMに大抜擢!

ヒューコムエンジニアリング、テレビCM、5月29日~放映開始!山中湖村出身、元甲子園球児のラッパー“H-PICE”さんとコラボ!ラップの歌詞は、すべて甲州弁!

2017年3月31日に、山梨県で初めて「優良派遣事業者」に認定された、人財サービス会社のヒューコムエンジニアリング㈱は、5月29日から山梨県内で、初めて、15秒のテレビCM(企業CM)を放映いたします。

 

今回、このテレビCMに出演するのは、山中湖出身で、昨年夏の甲子園に、副主将として出場した山梨学院高校(甲府)元野球部のH-PICE(本名:椙浦光)さん。

高校を卒業後、大学進学かラッパーになるか悩んだH-PICEさんは、人の心に影響を与えることのできる、人の心を動かすことのできるラッパーの道を選び、今春単身で上京しました。現在は、都内でアルバイトを続けながら、音源制作やLive活動を行い、「メジャーデビューし、武道館でのワンマンLIVE」という夢に向かって頑張っています。

 

「ものづくり、ひとづくり、ゆめづくり」を標榜するヒューコムエンジニアリング㈱は、このH-PICEさんの決意や夢に共感し、テレビCMの出演をお願いすることにしました。

ヒューコムエンジニアリング㈱の仕事への思いをH-PICEさんに、ラップで刻んでいただいております。ラップの歌詞は、思いを強く届けるために、甲州弁となっています。

ホームページでは、来週よりテレビCM、メイキング、Special Movie(Featuring H-PICE)を公開します。

 

以下で動画をご覧いただけます。

https://www.youtube.com/channel/UCZMN-gT_rjS-RhzRXaq5NZg



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スピナッチ
代表者名 丸山順二
業種 その他サービス

コラム

    株式会社スピナッチの
    関連プレスリリース

    株式会社スピナッチの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域