飲み歩きイベント「ぬみあっちゃ~in久茂地」開催のお知らせ

久茂地エリアの60店舗が参加。今週末は久茂地で飲み歩こう!

株式会社パムローカルメディア(本社:沖縄県那覇市、代表取締役:長嶺由成)は、2017年5月26日(金)・27日(土)、那覇市久茂地にて飲み歩きイベント「ぬみあっちゃ~in久茂地」を開催します。ぬみあっちゃ~とは沖縄の方言で「飲み」「歩き」を組み合わせた造語で、今回のイベントでは5枚つづりの共通チケットを使用して、久茂地エリアを食べて飲んで楽しむことが出来ます。

今回「ぬみあっちゃ~」を開催する久茂地エリアは、オフィス街のイメージが強い街ですが、多くの魅力的な飲食店が集まっており、この機会にたくさんの新たなお店を体験してほしいと考えています。今回のイベントは、県庁前駅から美栄橋駅間の線路をまたいで南北に位置し、久茂地に住所を置く飲食店計60店舗が参加。モノレールやオフィスから見える気になっていたお店に、この機会に立ち寄ってみませんか。ご飯メニューを提供する店舗もあるため、お酒を飲めない方も気軽に楽しんでいただけます。

なお、パムグループではプレミアムフライデーの一環として、5月26日(金)15時からの有給休暇を設定し、グループ社員のイベント参加を奨励しています。

パムローカルメディアは、今後も地域の飲食店と沖縄県民をつなぎ、地域とともに成長してまいります。

■今年3月、栄町エリアで開催した「ぬみあっちゃ~」は、栄町に足を運ぶきっかけになった、気軽に体験できる機会になったと、地域の事業者の方、県民の方双方にご好評をいただきました。

ぬみあっちゃ~in久茂地

<ぬみあっちゃ~イベント詳細>

1.日時 2017年5月26日(金)・27日(土) ※時間は各店舗によります

2.共通チケット価格 5枚綴り3,000円

3.参加店舗数  60店舗

4.チケット販売店舗

久茂地付近店舗7カ所、イベント事務局(那覇市久茂地2丁目6 15時~22時)

5.チケット利用について

チケットは5枚セットの販売のみです。1店舗でのチケット使用枚数に制限はございません。未使用チケットの払い戻しには応じかねます。

6.イベント参加店舗・提供メニュー一覧

詳細URL http://www.churaguru.net/news/gnews.aspx?news=15011

7.お客様からのお問い合わせ先

ちゅらグルメイベント事務局 098-860-9401 (平日10時~18時)

※facebookでも参加店舗の紹介をしています。https://www.facebook.com/churaguru.net/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社パム
代表者名 長嶺 由成
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社パムの
    関連プレスリリース

    株式会社パムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域