リスン 2017年新作インセンスシリーズ「Re...」発売

インセンスショップ リスン(所在地:京都市下京区)にて、新作インセンスシリーズの香りを発表。(第1弾は2017年5月、以降8月、11月に発売)2017年は、『「Re...」どこかで感じたあの香り』と題して、誰もがもつ幼い頃の記憶にそっとふれるような、3つの香りを表現していきます。……リスンでは、毎年ひとつのテーマをもとに新しい香りを発表しています。ヴィジュアルやアーティスト作品とともに創りあげる世界観は香りだけにフォーカスするのではなく、テーマに沿った楽しみ方ができるように創作されています。(特設ページ http://www.lisn.co.jp/new_series/

インセンスショップ リスン(所在地:京都市下京区)にて

2017年5月より、新作インセンスシリーズの香りを発表いたしました。

 

今回のシリーズは『 「Re...」どこかで感じた あの香り』と題して

誰もがもつ幼い頃の記憶にそっとふれるような、3つの香りを表現していきます。

 

リスンでは、毎年ひとつのテーマをもとに新しい香りを発表しています。

ヴィジュアルやアーティスト作品とともに創りあげる世界観は

香りだけにフォーカスするのではなく、テーマに沿った楽しみ方ができるように創作されています。

 

 

《NEW SERIES》特設ページ http://www.lisn.co.jp/new_series/

 

 

【リリース予定】

(販売中)

5月1日発売

第1弾「SHOH / ショウ」

初めての恋や失敗。そんな経験をしたころにふれた、ドライポプリの香りを表現。

香りのイメージ:ドライラヴェンダー

販売価格:32円(1本)、324円(10本入)

 

(以降)

8月1日発売

第2弾「JYUH / ジュウ」

夕暮れ時、充実した一日の終わりを感じさせる、手に残ったブランコの余韻。

香りのイメージ: あたたかな錆

販売価格:未定

 

11月1日発売

第3弾「ANN / アン」

大人になった今でも、ほっと安心させてくれる甘い魔法のひと粒。

香りのイメージ: ミルクキャラメル

販売価格:未定

 

※各月1日にリスン京都(京都 四条烏丸)、リスン青山(東京 表参道)、オンラインストアにて販売を開始いたします

第1弾「SHOH / ショウ」ドライポプリのような軽やかで清々しいラヴェンダーをイメージした香り

 

【インセンスについて】

リスンのインセンスは7cmのスティックタイプ。

それぞれのインセンスにはすべてストーリーがあり、そのストーリーに基づいた香りとインセンスネームが付けられています。

1本のインセンスに火をつけると、ふわりとその世界が広がり、深みのある香りが無機質な空間に奥行きをもたらします。

 

【Lisn(リスン)について】

香りある豊かなライフスタイルを提案するインセンスブランド。

約150種のインセンスを中心に、機能性とデザイン性にすぐれた香りのプロダクトを展開。

http://www.lisn.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 松栄堂 リスン事業部
代表者名 リスン京都
業種 その他製造業

コラム

    株式会社 松栄堂 リスン事業部の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域