(株)クラウディアのセレクトショップ「CLAUDIA.TOKYO」5月8日にオープン!

美容・健康商品を手がける(株)クラウディアは、セレクトショップ「CLAUDIA.TOKYO」を同社のクラウディア東京ビル1階にオープンしました。場所はクラウディア東京ビル1階(東京都港区南麻布5-1-2)主力商品は解剖学に基づいて設計された靴ブランド「クラース」です。

「クラース」は(株)ディオネが、足にトラブルをもつ女性たちの悩みを解消するために立ち上げたブランド。色使いが明るく、シニアでもおしゃれが楽しめる靴として発売当初からテレビでも脚光を浴びています。価格帯は12,000~13,000円台。

足のむくみにより朝、昼、夜とサイズが変化する糖尿病の患者さんにも対応するよう、ストレッチ素材や柔らかい素材を多用しているのが特徴。

3Dインソールは低反発素材を採用し、足裏のアーチをしっかり支える設計なので、お年寄りや妊婦さんの歩行もサポートします。

素材の伸縮やベルトによってサイズの調節が簡単にできるため、自分の足にぴったりとフィットし、転倒防止にも役立ちます。

 

(株)クラウディアでは5月14日の母の日に向けて5月8日〜13日に靴をお買い上げの方全員に、ソープフラワーをプレゼントするキャンペーンを実施。

お花が石鹸でできているので、長持ちします。お風呂に浮かべて使うのもOK。容器は花瓶がわりになるので、花瓶不要です。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:株式会社クラウディア

担当者名:高鳥綾子

TEL:0334438683

Email:takatori@claudia.co.jp

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社クラウディア
代表者名 林えり子
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社クラウディアの
    関連プレスリリース

    株式会社クラウディアの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域