【さぁ今 笑顔で送り出そう】愛する気持ちを懸命に胸にしまい、精一杯の笑顔で送り出そうとする女性の心情を歌った、歌手Naomiの新曲「春心」!4月27日リリース!

音楽家mivjm(エムアイブイジェイエム)が主宰するポップス音楽レーベル「gestaltzerfall」に所属するNaomiが、音楽配信サービス「TuneCore」を通じて4月27日に新曲「春心」をリリースしました。

 

”春心” ジャケット写真|2017.04.27 ”春心-Naomi” On Sale|gestaltzerfall

 

音楽家mivjm(エムアイブイジェイエム)が主宰するポップス音楽レーベル「gestaltzerfall」に所属し、活動するアーティストNaomiは、音楽配信サービス「TuneCore」より春の新曲「春心」(Haru-Kokoro)を4月27日にリリースしました。

 

▼新曲「春心」についてインタビュー!「春心」リリース記念特設サイト

http://harukokoro-naomi.strikingly.com/

 

■「春心」について

前作「恋夜」では、失恋の悲しみに暮れる女性が描かれていましたが、今作では、冬を越え、悲しみや寂しさを乗り越えた先の姿、精一杯次の一歩を踏み出そうとしている姿が描かれています。

これまでのNaomiの作品では「切なさ」がたっぷりと込められた歌詞やメロディーでした。もちろん「春心」でも、愛を懸命に胸にしまおうとする姿や精一杯の笑顔で送り出そうとするその思いに、この曲の切なさがぎゅっと詰まっています。しかしこの曲では、今までとは違う「明るく爽やか」な要素もたっぷりと感じていただけるのではないかと思います。Naomiならではの「切なさ」は残しつつも、アコースティックギター2本による、これまでとはまた違う「明るく爽やか」なアレンジが加えられ、Naomiの優しく温かな歌声がより一層心地好く、耳に、心に響く仕上がりになっています。

 

■4作が揃った今後

昨年から現在まで、「蓮見歌」「紅葉恋」「恋夜」「春心」とコンスタントに作品を発表し続けているNaomi。

それらをまとめたアルバムを出したいと話していた彼女は、現在その言葉通り、アルバム制作の準備に取り掛かっているそうです。

「切なさが大好物」と笑顔で話す彼女の歌声は、過去作を振り返ってみても今作のような明るい曲でも、どんな楽曲でも自然と胸にスーッと入ってくるようなところがとても魅力的だと思います。また、彼女の書く歌詞、言葉には、古き良き日本の「楚々としていて、慎ましやかな女性」を感じさせるものがあります。そんな彼女が、これからアルバムでどんな曲を聴かせてくれるのか、非常に楽しみです。

また、ライブもしたいと話していたので、アルバムまでに生で聴ける機会があるのかもと思うと、それもまた非常に楽しみです。今後の彼女の動きから、目が離せません。

是非、「春心」を、そして「春心」だけではなく、これまでの作品にも注目して聴いてみてください!

 

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】

「gestaltzerfall」(ゲシュタルトツァルファル)

担当者名:坂東尚実

Email:gestaltzerfall.office@gmail.com

URL:http://gestaltzerfall.strikingly.com/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 gestaltzerfall
代表者名 坂東尚実
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    gestaltzerfallの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域