東京でも数少ない酒蔵がある街、東村山。東村山で地元日本酒の飲み歩きイベントを開催します!

豊島屋酒造で醸されるお酒を、また豊島屋酒造という美味しいお酒を醸す酒蔵があるということを『酒蔵のあるまち、東村山』発信で市内外の人々に知ってもらいたいという想いからイベントが立ちあがりました。【第1部 14:00-17:00】では5枚つづりの『のみむらチケット』を購入して頂き、久米川駅~八坂駅周辺の10店舗の参加飲食店のいずれかをまわっていただきます。受付でお渡しするお猪口に1杯のお酒と提供されるお酒に合わせた料理1品をセットでチケット1枚と引き換えていただきお酒と料理を楽しんでいただけます。【第2部 16:00-19:00】では舞台を八坂神社に移し音楽と日本酒を楽しんでいただけます。神社の境内において東京月桃さんの三味線や写真家/小泉 宗仁さんの展示などアーティストの方々のパフォーマンスを入場無料でご覧いただけます。お酒や料理は境内内でキャッシュオンでの提供となります。

我らの愛する東村山には、東京でも数少ない酒蔵がある。

日本人のアイデンティティのひとつである日本酒を、『酒蔵のあるまち、東村山』発信で市内外の人々に触れてもらいたい!

そんな地元愛から世界に発信!!︎

『吞みにおいでよ!東村山!』

 

豊島屋酒造で醸されるお酒を、また豊島屋酒造という美味しいお酒を醸す酒蔵があるということを『酒蔵のあるまち、東村山』発信で市内外の人々に知ってもらいたいという想いからイベントが立ちあがりました。

 

【第1部 14:00-17:00】

5枚つづりの『のみむらチケット』を購入して頂き、久米川駅~八坂駅周辺の10店舗の参加飲食店のいずれかをまわっていただきます。

 

受付でお渡しするお猪口に1杯のお酒と提供されるお酒に合わせた料理1品をセットでチケット1枚と引き換えていただきお酒と料理を楽しんでいただけます。

 

【第2部 16:00-19:00】

舞台を八坂神社に移し音楽と日本酒を楽しんでいただけます。

神社の境内において東京月桃さんの三味線や写真家/小泉 宗仁さんの展示などアーティストの方々のパフォーマンスを入場無料でご覧いただけます。

お酒や料理は境内内でキャッシュオンでの提供となります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 のみむらマイスター認定協会
代表者名 小宮山 敏弘
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域