速効SEOサービス!すぐに検索順位を上げたい方は必見!ヤフー、グーグルの最新アルゴリズムに完全対応。大変優良な100サイトのトップから格安で一方的なリンクがもらえます。

最新のSEO対策では、優良なサイトからなるべく多くのリンクを受けることが最も重要です。『100円SEOリンク』では、大変優良な100サイトのトップページから一方的被リンクを受けられます。費用は月1万円のみ(年間契約の場合)。しかも期待以下だった場合の返金保証あり。注)残枠残り15枠まで。

SEOはサイトの内的な要素とリンクを受ける外的な要素の両方を満たす必要があります。内的な要素は自社だけの取り組みでできますが、外的要素は他社サイトの協力が必要で難しいものです。
しかも最近ではますます被リンク元の質が精査されてきており、これが順位の大変動をもたらしている大きな要因です。
被リンクを受けるサイトとして以下の条件が重要といえます。

*ヤフー登録サイト
*情報量、文字数の多い充実したサイト
*上位表示サイト
*トップページからの被リンク
*関連性のあるサイト

弊社『100円SEOリンク』では、情報量の多い優良サイト100のトップページから一方的な被リンクを受けられます。
しかもヤフーに絶大な効果のある、ヤフー登録サイトが最低2つ含まれます。
そして100サイトすべてが、情報量豊富な充実したサイトで、しかもヤフー10位以内多数!
これで費用は月1万円(消費税込・1年契約の場合)
注)枠に限りがあります(残15)のでご了承下さい。


また、9月30日までに年間契約をお申し込みの方に、御社サイトへの無料サイト診断と改善アドバイスをさせていただきます。


【返金保証サービス】
リンク完了後10日目に、御社サイトのヤフー被リンク元上位10位のうち4つ以上弊社サイトがない場合は、解約、全額返金をお受けいたします。(3つの場合はお受けします)


また、美容健康関連サイトのお客様には美容健康関連サイト100からの被リンクの同様のサービスがございますので、こちらをご利用ください。


「本件に関するお問い合わせ」
サイト;1)100円SEOリンク
   http://100.t100scs.com/ 
    2)100円リンク・美容健康版
   http://a2.jfcweb.com/
会社;(株)ジャパンフレシュ
担当;芳川
電話;0120-751731
メール;info@t100scs.com




[関連URL]
http://100.t100scs.com/
http://a2.jfcweb.com/


《関連URL》
http://100.t100scs.com/

企業情報

企業名 株式会社ジャパンフレッシュ
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社ジャパンフレッシュの
    関連プレスリリース

    株式会社ジャパンフレッシュの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域