合コンしたい&したくない芸能人アンケート2016結果発表

株式会社グッドウィルプランニング(本社:大阪府吹田市/代表取締役:井ノ上大輔)は、運営する日本最大級の合コンセッティングサービス「コンパde恋ぷらん」の20~49才までの独身の男女会員に対して、2016年11月1日~13日までの間、「合コンしたい&合コンしたくない芸能人アンケート2016」を実施しました。

アンケート対象:コンパde恋ぷらん登録会員152,007人、有効回答数は1,246件(複数回答可)

合コンしたい&したくない芸能人アンケート2016の結果はコチラ

http://www.will-gocon.net/research/geinoujin2016.html

合コンしたい&したくない芸能人アンケート2016

 

■俳優部門

男性部門では昨年10位の山崎賢人さんが1位に躍進!

「四月は君の嘘」「ジョジョの奇妙な冒険」など実写化映画の主演に次々と選ばれており、今後も大注目の俳優さんですね!他には「鬼ちゃん」でお馴染みの菅田将暉さんやディーンフジオカさんがランクイン♪

女性部門では石原さとみさんが昨年に引き続き1位です!男女問わず「とにかく可愛い!」と大人気の彼女。他には、新垣結衣さん・有村架純さんなど清純派女優が勢ぞろいの結果となりました。

 

■歌手部門

男性部門ではまたもや福山雅治さんがトップでした!そして登坂広臣さんはじめ三代目JSBメンバーラッシュ!イケメンで歌もダンスも魅力的♪3位はドラマでも俳優として活躍中の星野源さん。女性の心をくすぐる演技力も女性受けバツグンのようです。

女性部門では西野カナさん・miwaさんが3年連続でワンツーフィニッシュ!可愛くてカッコいい安室奈美恵さんもすっかりランキングの常連です♪

 

■アイドル部門

男性部門は嵐、女性部門はAKB48が昨年に引き続き堂々たる1位です!

CMにバラエティドラマetc…両グループとも、もはやテレビで見ない日はないと言っていいほどですね。

個人票では櫻井翔さん・指原莉乃さんがトップを獲得しております☆

2位の関ジャニ∞、ももいろクローバーZとの合コンはとっても賑やかで楽しそうですね。

 

■お笑い芸人部門

圏外からの大躍進!斉藤さん(トレンディエンジェル)が1位でした!

歌が上手く、元楽天社員・(髪があれば)イケメンというハイスペックな彼は合ンでもきっと人気NO1ですね!

2位は今年の顔!全世界で注目を浴びているピコ太郎さんでした。是非合コンで生の「PPAP」を見てみたいものです…☆女性部門のトップは“ぽちゃ可愛い”代表の柳原可奈子さんでした。

そしてハリセンボンのお二人がランクイン!春菜さん・はるかさん共に高感度が高い女芸人としても知られていますね♪

 

■スポーツ選手部門

男⼥共に、リオオリンピックで活躍を遂げた選手達がランクイン!

男性部門ではフィギュアの羽生結弦選手が1位を飾りました。可愛い笑顔と試合時のオーラとのギャップが⼥性の⼼を鷲掴みにするようです。

⼥性部門の第1位はバレーボールの木村沙織選手でした!

そして何といっても注目は新婚ホヤホヤの福原愛選手☆10位以内には入りませんでしたが、ご主人の江宏傑選手も投票いただいておりました!

 

■合コンしたい&したくない部門

2年連続1位の不名誉な結果となったアンガールズの田中卓志さん。とうとう殿堂入りです。

女性部門では矢口真里さんが1位に。川谷絵音さん、ベッキーさんが仲良くランクインと“不倫ネタ”一色となった2016年を彩る結果となりました。また、今年ブレイクの永野さん横澤夏子さんもランクイン。不名誉ながらも名前があがるのは人気の証です。

 

本リリースに関する取材・掲載のお問い合わせ先

株式会社グッドウィルプランニング

http://www.goodwillplanning.jp

[本社] 大阪府吹田市豊津町11-34第10マイダビル7F TEL:06-6330-1430

[東京オフィス]東京都新宿区西新宿1‐5‐11 新宿三葉ビル5F TEL:03-6911-2225



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社グッドウィルプランニング
代表者名 井ノ上 大輔
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社グッドウィルプランニングの
    関連プレスリリース

    株式会社グッドウィルプランニングの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域