『ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~』2016年12月21日発売決定

『ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~』が2016年12月21日に発売を決定いたしました。初回特典はアナザージャケット、Beatniks-Shop通販特典は渚・彩子の特製缶バッジ(全5種・ランダムにて1個封入)です。

株式会社ビートニクス(本社:東京都千代田区、代表取締役 小林 雅弘)は、『ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~』の発売日を2016年12月21日(水)に決定いたしました。

 

多くのヤンデレファンを熱狂させ大手動画サイトでも数多くの作品が生み出された『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』シリーズ。

過去三作の累計2万5千枚以上をリリースしたEDGE RECORDSの人気CDが、6年の時を経て『ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~』として装いも新たに帰ってきます。ファンに最も愛された第1作のヤンデレ妹ヒロイン・野々原 渚が再びファンの前に登場いたします。

 

また、初回特典はアナザージャケット、Beatniks-Shop通販特典は渚・彩子の特製缶バッジ(全5種・ランダムにて1個封入)です。

 

CD概要は、以下の通りです。

 

■『ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~』商品概要

 

『ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~』ジャケット写真
(C)2016 Edge Records / Beatniks Inc.

 

一作目は3編、二作目および三作目ではそれぞれ4編のストーリーを収録していました。第4作となる本作は「野々原 渚SIDE」「朽梨 彩子SIDE」の2編を収録、過去作よりも話数が少ない分、病んでいる描写だけでなく、これまで以上にデレ描写にも注力し、ストーリー性をより重視した構成になっております。過去三作以上に凝縮された、内容の濃いヤンデレストーリーをお楽しみください。

【タイトル】ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~

【発売日】2016年12月21日(水)

【販売価格】2,160円(税込)(税抜価格2,000円)

【品番】BNEG-1077

【JANコード】45-7128960-104-3

【コピーライト】(C)2016 Edge Records / Beatniks Inc.

【発売元】EDGE RECORDS

【販売元】株式会社ビートニクス

【キャラクターデザイン】なちゅらるとん

【シナリオ】保桜

【ヤンデレプロデュース】オオシマP

【初回特典】アナザージャケット

【キャスト】

長谷 優里奈(野々原 渚役)

河原木 志穂(朽梨 彩子役)

【CD収録内容】

・ボイスドラマ本編(全2話)

「野々原 渚SIDE」、「朽梨 彩子SIDE」の2編を収録いたします。

(※ストーリー詳細は、各々のキャラクター紹介をご参照ください。)

・キャストフリートーク

収録後のキャストコメントを収録

【キャラクター】

●野々原 渚(ののはら なぎさ)

(CV:長谷 優里奈)

身長:149cm

3サイズ:B73/W52/H76

主人公の妹、お兄ちゃん大好き、お兄ちゃんラブ、お兄ちゃん命!

料理・掃除等の家事一切を取り仕切って、甲斐甲斐しく兄の世話を焼く。

料理の腕は天下一品で、朝と夜の食事はもちろんお弁当を作るのも妹のつとめ。

兄からプレゼントされたマフラーは渚にとって大事な大事な宝物である。

実際のバストサイズより胸が大きく見えるが、これは兄に少しでも女性として見てほしいという涙ぐましい努力の賜物(つまりパッド)。

<ストーリー> 野々原 渚SIDE

幼い頃から兄である主人公を深く愛して止まない渚。

兄からプレゼントされたマフラーを一生の宝物とし、春夏秋冬、季節を問わず身に着けて兄との日々を送っていた。

「兄妹じゃなければ……、そんなの、私だってわかってる……」

愛情と倫理の狭間で苦しむ渚は、お互いに恋人が出来た時のための練習を建前とした「恋人ごっこ」によって状況の打開を図る。しかし、偽りの平穏は仮初めでしかない。

闖入者によって兄との関係が破壊された時から、渚の心は静かに、しかし確実に蝕まれていく……。

●朽梨 彩子(くちなし あやこ)

(CV:河原木 志穂)

身長:157cm

3サイズ:B88/W56/H83

主人公の家の隣に住む幼なじみの女の子。

主人公のことを愛しているが、現在は友達以上恋人未満の関係に甘んじている。

幼い頃に主人公と「約束」を交わし、その約束をずっとずっと信じている乙女の中の乙女。

清楚な黒髪ロングかつ巨乳で黒スト装備という、萌え要素的には非の打ち所がない完璧な理想の幼馴染み。

<ストーリー> 朽梨 彩子SIDE

幼い頃から幼馴染みである主人公を深く愛して止まない彩子。

その愛情のきっかけは、遠い昔に交わしたささやかな約束だった。

「大人になったら、必ず約束は果たされる」

10数年もの間頑なに信じ続けたその約束は、彩子にとって何よりも大事な宝物であり、彼女はそれを強く強く、何よりも強く信じることによって生きている。

なればこそ、友達以上恋人未満な現在の関係も許容出来ていた。

約束が果たされるその時を夢見て、彩子は生きる。

主人公との永遠の約束を阻むモノ、それは彩子にとって生きる意味の否定なのだ。

▼EDGE RECORDS『ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~』詳細ページ

http://www.edge-records.jp/title/yandere/rebirth/

▼EDGE RECORDS 公式サイト

http://www.edge-records.jp/

▼Beatniks-Shop商品ページ

https://www.beatniks-shop.jp/Store/Product/192

Beatniks-Shop通販特典は渚・彩子の特製缶バッジ(全5種・ランダムにて1個封入)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ビートニクス
代表者名 小林 雅弘
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ビートニクスの
    関連プレスリリース

    株式会社ビートニクスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域