新卒採用の新しいカタチ「ガクセン」が、新卒採用のノウハウを公開するメディア「ガクセンブログ」を公開。

ニューインデックス株式会社(所在地:東京都品川区西五反田 代表:津田武)は、企業の新卒採用ご担当者に向けた採用ノウハウを公開するメディア「ガクセンブログ」を公開したことを発表いたします。

ガクセンは、サービスの立ち上げ以降、多くの大学生や企業の採用ご担当者とお話をさせて頂いてまいりました。その中で得られた新卒採用に関するノウハウを、企業の経営者や採用ご担当者の採用活動の一助として頂けるよう、ブログとして公開することに決定いたしました。大学生と企業のより最適なマッチングを実現できるよう、引き続き尽力してまいります。

 

ガクセンブログのURLは下記となります。

http://blog.gakusen.jp/

 

<ガクセンについて>

「ガクセン」( http://gakusen.jp/ )は、学生の上位1%の優秀層に特化した新卒逆求人サービスです。目まぐるしく変化し続ける採用シーンにおいて、他に類のない「採用の新しいカタチ」を展開してきました。

 

登録される学生は当社にお越しいただき、専属スタッフがロングインタビューを実施しております。その中で、当社の定める厳しい基準をクリアした学生のみが掲載されているため、質の高い新卒採用を可能にして参りました。

 

ガクセン

http://gakusen.jp/

 

5分でわかるガクセン動画

http://morningpitch.com/startups/2843/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ニューインデックス株式会社
代表者名 津田武
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    ニューインデックス株式会社の
    関連プレスリリース

    ニューインデックス株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域