腰痛・肩こりの緩和、防止に効果的。身体全体の血行を促進させるとともに、高い支持力で常に理想の寝姿勢が保てる『駱駝(らくだ)敷きふとん』に新タイプが登場!

今年で発売30周年を迎えたロングセラー製品「駱駝(らくだ)敷きふとん」に、ご要望の多かったベッドタイプが新登場。厚さが約1.5cm、充填量1.0Kg(シングルサイズ)と軽量なため、ベッドマットレス用として最適です。

 

ラクダの写真

モンゴルに生息するフタコブラクダは、寒暖差が激しい地域に生息するので、保温力と放湿性も抜群。

「駱駝(らくだ)敷きふとん」は、そのフタコブラクダの毛を100%使用して作った敷きふとんです。

 

厳しい砂漠を生き抜いてきたフタコブラクダの毛には、細く繊細な柔毛と太く腰が強い長毛の2種類あります。

 

このラクダの柔毛と長毛、それぞれの特質を活かし、絶妙にブレンドすることで、オールシーズン快適な湿度と、お尻の落ち込まない理想の寝姿勢を保てる敷きふとんが完成しました。

 

腰痛緩和・防止を追求して生まれた「駱駝(らくだ)敷きふとん」は、腰痛の方にとってまさに理想の敷きふとんです。

 

ベッドマットレスの上に重ねてご使用ください。

もちろん、今お使いの敷きふとんの上にもお使いいただけます。

 

■製品名  駱駝(らくだ)敷きふとん

■URL  http://f-kawanobe.jp/ca01/841/

■タイプ  ベッドタイプ(厚さ約1.5cm)

■外素材  オックス/エジプト綿100% 無地染

■内素材  ラクダ毛100%

■カラー  フローラルピンク、スモーキーブルー、ホワイトオーク

■製造元  MADE IN JAPAN

■発売元  ふとんの川野辺

 

<お問い合わせ先>

 

ふとんの川野辺

[住所]:〒328-0043 栃木県栃木市境町16-3

[電話番号]:0282-22-2125

[お問い合わせ先URL]:http://f-kawanobe.jp/userpage?id=14734



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ふとんの川野辺
代表者名 川野辺 進
業種 医療・健康

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域