ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性のための婚活応援サービス「ぽちゃ婚」を提供開始

2015年4月設立のシュタインズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:小山大貴)は、 ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋ぐ。結婚応援サービス「ぽちゃ婚」を2016年7月21日にリリースしました。

ぽちゃ婚は、現代の日本人女性が抱えている悩みで一番多い【体系】に着目しました。

ぽっちゃり体系は人気がない!モテない!自信が持てない!と勘違いをしているぽっちゃり女性さん

には素敵な男性と出会ってほしい。

そんな単純な想いから当サービスは誕生致しました。

事実、ぽっちゃり女性は人気があります。

成人男性1,000人を対象に、「ぽっちゃり女性は好きですか?」というアンケートを取った結果、

NOと答えた男性は、なんとたったの4%でした。

この結果からぽっちゃり女性は人気があると言えます。

弊社は「ぽちゃ婚」を通して、社会貢献したいと思っております。

ぽちゃ婚URL:https://pochakon.jp/

 

【ぽちゃ婚の特徴】

・女性会員様=ぽっちゃり女性限定

・男性会員様=ぽっちゃり女性好き限定

従来の結婚相談所とは違い、女性会員様でしたらご紹介するお相手は全てぽっちゃり女性好きの

男性なので女性会員様にはお見合いをしやすい環境になっており、お見合い数や、成婚までの

期間の短縮に繋がります。

担当婚活アドバイザーによるアドバイスやお相手の提案により素敵な出会いを提供致します。

 

 

【今までにない料金形態】

従来の結婚相談所では初期費用だけで 従来の結婚相談所では初期費用だけで

平均20万円、成婚退会時はお二人合わせて平均20万円の費用が発生しておりました。

ぽちゃ婚では、 一人でも多くの人に素敵なパートナーを見つけて欲しいという気持ちから

初期費用を0円に設定しております。

また、ほとんどの結婚相談所で発生する成婚料も廃止致しました。

成婚料を払う代わりに、ハネムーンや結婚式の費用に使っていただきたいという思いから

このような料金形態に致しました。

低価格のデメリットはなんと言っても真剣なお相手に出会うことが難しいということです。

ぽちゃ婚はデメリットの排除の為、お見合いを一回する度にお見合いコーディネート費用を頂戴し

真剣な出会いを実現致します。

【トータルコーディネート】

10人に2人の方が、生涯未婚。

30歳以上の独身の方が結婚できる確率は約5%!

このような事実を皆さん、ご存知ですか?

 

インターネットの普及により、人と人とのコミュニケーションは

この10年で劇的に変化致しました。

しかし、その影響で、人と人との距離間は遠ざかるばかりです。

10年前に比べ、生涯独身率、未婚率、孤独死の数字は上昇傾向にあります。

 

ひと昔前では、恋愛に積極的で社交的な方が多く、恋が実ることも多々ありました。

しかし、今は恋愛に消極的な方が多いのが現状です。

 

私たちのミッションは、世界中のすべての方に幸せな人生を歩んでもらうことです。

 

恋愛や結婚がしたい!でも、自信が持てない。つい消極的になってしまう。やり方がわからない。

そんな方が恋愛をし、結婚をし、明るい家庭を持てるように専属のプロ集団でコーディネートします。

 

 

 

 

 

==============================

〈会社概要〉

【商号】シュタインズ株式会社

【代表者】 代表取締役 小山 大貴

【設立 】 2015年4月

【事業内容】 ・メディア事業・コンテンツ開発事業・SES事業

【URL】http://steins.co.jp/

=============================



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 シュタインズ株式会社
代表者名 小山大貴
業種 ネットサービス

コラム

    シュタインズ株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域