これほどまでに「転職コンサルタント」を推したwebサイトは見たことがない!

医師に特化した有料職業紹介を手掛ける株式会社ソシオメディカル。その自社webサイト「プレドク」を全面リニューアルいたしました。従来の求人情報の検索・閲覧機能だけでなく、医師の転職支援に10年以上携わるキャリアコンサルタントの人間味あふれる魅力を写真・動画を通じて多角的にフォーカス。コンサルタントのクールでフレンドリーな素顔を是非ご覧ください。

医師求人・転職支援サイト「プレドク」を全面リニューアル

サイトデザインを全面リニューアル、在宅医療の情報提供も強化

 

医師の転職支援を手掛ける株式会社ソシオメディカル(本社:名古屋市中区、代表取締役社長:奥井光明)は、自社が運営する医師求人・転職支援サイト『プレドク)』(https://www.premium-dr.jp/)を2016年4月27日より全面リニューアルいたしました。

 

■リニューアルのポイント

1.キャリアコンサルタントの魅力ある「人間性」を全面に打ち出しました

転職を希望される医師との「関係性」をコンセプトに、弊社キャリアコンサルタントを全面に打ち出したデザインになりました。普段の仕事ぶりから考え方、プライベートに至るキャリアコンサルタントの素顔をより魅力的に伝えることで、顔の見える透明性の高いサイトデザインとなりました。

 

2.在宅医療の求人案件情報を強化しました

在宅医療に関する求人情報のラインナップを強化し、現在では業界最大級の求人数を保有するまでになりました。在宅医療の最前線に携わる医師の特別インタビューなどのコンテンツ配信も強化し、今後期待される在宅医療の情報を取得することができます。

 

3.医師に役立つコンテンツを追加しました

医師向けの求人情報の他に、医療系ニュースや病院インタビュー、キャリア、資産形成など医師にとって役立つ幅広い情報を随時更新します。また、メルマガ登録するだけで最新情報やお得なキャンペーン情報を受け取ることができます。

 

■『プレドク』とは?

「プレドク」(https://www.premium-dr.jp/)は医師専門の求人情報・転職支援メディアです。豊富な求人情報の中からご自身の希望条件に合った求人を簡単に検索、閲覧、応募することができます。また、会員登録いただけると専任のキャリアコンサルタントによる転職支援や、一般では公開できない非公開求人の案内などがすべて無料で受けられます。

 

■リニューアルキャンペーン

リニューアルを記念してキャンペーンを実施します。新しくなったサイトの感想をお寄せいただいた医師限定で、先着100名様にAmazonギフト券1,000円分をプレゼントいたします。応募期間は2016年5月9日(月)~5月31日(火)までとします。詳細は5月9日のFacebookページ上(https://www.facebook.com/premiumdoctor)にて公開します。

 

【株式会社ソシオメディカルについて】

社名   : 株式会社ソシオメディカル

代表者  : 代表取締役社長 奥井光明

所在地  : 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-11-31 グラスシティ栄6F

設立   : 2000年9月

事業内容 : 医師紹介事業

資本金  : 6,000万円

URL   : http://www.socio-medical.com/

 

株式会社ソシオメディカルは「社会貢献」の経営理念のもと、医師に特化した人材紹介サービスを提供いたしております。私たちの使命は不足が叫ばれている医師を医療機関へ紹介することで地域医療への貢献します。また、私たちはプロとしての自覚を持ち「医師のその先にいる患者様、地域の方々のため」「信頼してくれる医師のため」という強い信念と使命感を持っております。今後も医師不足を解消し、地域医療に貢献できるよう医療機関からのご要望に真摯に取り組んで参ります。

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ソシオホールディングス
代表者名 奥井 光明
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ソシオホールディングスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域