スマホ・PC・タブレットを一元管理するオンラインメディアパッケージ「D-HOMES」提供開始。電通北海道と協業

株式会社INDETAIL(本社札幌)は電通北海道(同)と協業し、INDETAILの基盤システムを応用したオンラインメディアパッケージ「D-HOMES」を共同開発しました。今後、道内事業者に向けて提供を開始します。

株式会社INDETAIL(本社・札幌市)は、株式会社電通北海道(本社・札幌市)との業務提携を通じて、INDETAILの基盤システムを応用したオンラインメディアパッケージ「D-HOMES」を共同開発しました。D-HOMESは道内事業者が複数の端末(スマホ、タブレット、PC)向けメディアを容易に立ち上げ、一元管理することができるシステムパッケージで、電通北海道は道内事業者への提供を開始します。

 

D-HOMESは初期導入費用が格安であり、IT知識がなくてもカンタンに、複数端末での利用に適したホームページを作れることが特長です。EC(ネット通販)機能の利用や、iOSアプリの作成ができることに加え、豊富なカスタマイズメニューも取り揃えています。自社メディア制作のニーズを抱えながらも、IT知識に自信がないために導入をためらってしまいがちな中小事業者を、導入実務・コストの両面で後押しします。

 

INDETAILは、D-HOMESのベースであるオンライン集客パッケージ「Growth Cloud」を全国の事業者向けに展開しています。『コマースは、「売る」から「伝える」へ。』をモットーに、集客を起点とする事業の拡大に効果的な機能を備えたプラットフォームを通じて、中小事業者のビジネスを盛り上げます。6月のリニューアルに先立ち、一部機能を無料で提供する期間限定キャンペーンを実施しています。

 

私たちは、豊かで永続的な地方経済の実現を目指し、ITプラットフォームの提供を通じて、地方企業の発展に貢献していきます。



企業情報

企業名 株式会社INDETAIL
代表者名 坪井 大輔
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社INDETAILの
    関連プレスリリース

    株式会社INDETAILの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域