訪日中国旅行者を「1万クリック保証」! 中国向け『越境O2O LITE(オーツーオーライト)』サービス開始のお知らせ

株式会社フルスピードは、2014年に提供を開始した、訪日中国旅行者向けの店舗集客プ ロモーションサービス『越境O2O』をより導入しやすい価格でご提供する『越境O2O LITE』を開始致しましたので、お知らせいたします。

株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一、以下「当社」)は、2014年に提供を開始した、訪日中国旅行者向けの店舗集客プ ロモーションサービス『越境O2O』をより導入しやすい価格でご提供する『越境O2O LITE(オーツーオーライト)(以下、「当サービス」)』を開始致しましたので、お知らせいたします。

 

■当サービス提供の背景

2015年では、日本に訪れる訪日外国旅行者数が過去最大を更新し、国内におけるインバウンド市場が伸びております。「爆買い」が流行語にもなり、日本国内市場に大きな影響を与えました。

当社は2013年からインバウンド事業に本格的に取り組んできました。

数百社のお客様との相談の中で、各社から成功スキームを導入したい反面、「コストを安く試してみたい」との声を数多く頂きました。

このようなお客様の課題解決として、広告投資額数十倍の店舗売上を出した『越境O2O』を基に、低コストでインバウンドプロモーションを実施できる『越境O2O LITE』をご用意いたしました。

 

■当サービス『越境O2O LITE』とは

当社ではインバウンドプロモーションを支援するなかで、免税店・百貨店・メーカーなど多くの集客・売上増の成功実績を作ってきました。過去実績で培ってき たノウハウを凝縮して、ターゲット集客・インバウンドサイト(中国サーバ)・来店誘導(計測)・運用改善を一括でリーズナブルに導入できるサービスとなり ます。

 

 

■対象クライアント様

小売店、百貨店、メーカーなどの幅広い業界での対応が可能です。

 

■サービス内容

Ⅰ.インバウンドのノウハウを凝縮した中国向けLPサイトを当社の最適化フォーマットにて制作いたします。

※貴社にてLP指示書(日本語)・画像素材ご提示後、およそ1ヶ月で納品いたします。

Ⅱ.LPサイトに、来店見込みの高い訪日予定中国人からの1万クリックを集客いたします。

Ⅲ.当社で保有している中国国内サーバをご利用いただけます。

Ⅳ.掲載完了後、分析およびレポーティング(1回)を納品いたします。

※レポーティングの項目は、アクセスデータ(全体・媒体別・キャンペーン別・キーワード別・エリア別)となります。

Ⅴ.契約期間は、3ヶ月間となります。

 

※オプション:貴社中文名ネーミング 100,000円

 

■サービス詳細

プラン、金額の詳細などは以下よりご確認ください。

http://www.fullspeed.co.jp/press/962/

 

■中国国内検閲システムについて

中国国内ではインターネットサイトの検閲システムが厳しく、特に海外サーバに対しては閲覧制限を行っており、YouTube、Facebook、LINE 等が国内で閲覧できない状況です。香港含む海外サーバへのアクセスは全て表示速度の遅延・表示不可の障害を発生させるため、中国国内サーバ利用が重要とな ります。

 

引き続き当社は、訪日インバウンド事業を注力事業領域と位置づけ、ソリューションの拡大及び事業ドメインの拡大に努め、中国だけでなくアジア圏を視野に訪日インバンドプロモーション市場において確固たるポジションを狙います。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社フルスピード
代表者名 友松 功一
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社フルスピードの
    関連プレスリリース

    株式会社フルスピードの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域