アイドルの祭典が秋葉原にて開催決定!インターネットTV「ウキウキTV」と株式会社サウンドドライブのコラボ企画にて実現。協賛にDMM.yell等も

アイドル達の大規模イベント「スターアイドルフェスティバル」を2016年3月6日に秋葉原で開催することが決定しました。史上最大3,000人規模のイベントとなり、参加するアイドルはなんと50組以上!グループではなく個人単位にて参加したファンの方々で投票形式の総選挙も行います。

株式会社コンフィアーザが2014年12月より開局したインターネットTV「ウキウキTV」と、サウンドプロデュースの「株式会社Sound Drive」のコラボ企画として、アイドルに焦点を当てた3000人以上の大規模イベント「スターアイドルフェスティバル」を2016年3月6日に秋葉原にて開催致します。

 

ウキウキTVとは、素人の女の子と芸能界、プロダクションの架け橋となり、女の子達が有名になることを応援してきました。開局から1年経った今、次のステージとしてアイドルにフォーカスし、彼女たちがもっと有名になっていくことを応援していくことになりました。メジャーデビューを志たり、憧れているアイドルと芸能界の架け橋として、ウキウキTVは新たな挑戦をしていきます。

 

アイドルの中でも、大舞台でもっと活躍したい女の子達がたくさんいます。ですが、キッカケがなくてはに居続けることしかできません。だからこそ、アイドルの中から未来のスターを発掘し、世の中に送り出すべく企画されたのが、今回のスターアイドルフェスティバルなのです。その理念に強く共感をして頂いた結果、エクゼブティブスポンサーとしてDMM.yell様、JoySound様をはじめ、各プロダクション・会社様の賛同を得て大規模イベントを実現する事が出来ました。

 

また、当日の豪華ゲストには元AKBの野呂佳代さん、芸人の新宿カウボーイさん(両名大田プロ)に登場して頂きます。他にもシークレットゲストをご用意しております。

「スターアイドルフェスティバル」は大島はるな、バンザイジャパン、HAPPY☆ANNIVERSARYなど、50組以上のアイドルが参加します。グループではなく個人単位にて参加したファンの方々で投票形式の総選挙を行います。上位入賞者には豪華特典を用意し、本イベントだけでなく更なる飛躍を後押しするものとなっております。

初回である今回の開催は秋葉原にて3000名規模で行いますが、今後も半年に1回のペースで開催を予定しており、開催の度に規模を大きくしていく所存です。その為の工夫として、イベント閲覧用の専用アプリを開発しており、当日はその場にいなくともイベントの様子を生中継にてスマートフォンにて閲覧ができることを予定しております。リアルとネットの双方にて盛り上がるイベントにしていき、本イベントの盛り上がりから少しでも多くのアイドルがブレイクしていくきっかけになれればと思っております。

 

イベント概要

【イベント名】スターアイドルフェスティバル

【開催日】2016年3月6日(日)

【開催時間】1F…12時30分~(予定) B1…12時00分~(予定)

【開催場所】東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビルB1・1F ベルサール秋葉原

イベント詳細・申し込みについては公式サイトをご覧下さい。

【スターアイドルフェスティバル公式HP】http://www.star-idol.jp/lp/

 



企業情報

企業名 株式会社コンフィアーザ
代表者名 御法川 勝貴
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域