インターネット上で入学説明会開催 ~来校不要で司書など国家資格取得ができる通信制の八洲学園大学~

通信制の八洲(やしま)学園大学(学長:和田公人)は、2月27日(土)・3月9日(水)・3月19日(土)にインターネット上で入学説明会を開催いたします。説明会では来校不要で大学卒業・資格取得までの道のりや、資格取得者の状況などをご紹介いたします。

このたび、インターネット上でオンライン入学説明会を開催いたします。オンライン入学説明会とは自宅にいながら参加可能な入学説明会です。インターネットにアクセスできる環境であれば、お住まいの地域や国に関係なく参加することができます。

オンライン入学説明会は、実際の授業と同じ本学独自のeラーニングシステムを利用し、「チャット」を使ってその場で質問もできます。説明会に参加された方からは、「学習イメージを明確にすることができた」というお声をいただいております。

 

【開催日時】

2月27日(土)10時40分~11時40分

3月09日(水)20時10分~21時10分

3月19日(土)10時40分~11時40分

(終了時間は目安です。)

 

【申込方法】

以下のお問い合わせフォームより、希望する説明会日程をご連絡ください。

https://ss.study.jp/CustomizeModule/ysuniv/question/form.asp

※受講に際して、カメラ等の購入の必要はありません。

※受講可能なパソコン環境は、OSはWindows、ブラウザはInternetExplorerのみとなります。

 

▼八洲学園大学 http://www.yashima.ac.jp/univ/

2004年に通信制大学として開学し、日本で始めてeラーニングを利用して学位や図書館司書などの国家資格取得を実現しました。年間約200科目を開講し、自分のペースで卒業が可能です。

また通信制大学としては珍しい就職支援も実施し、eラーニングによる支援を展開しています。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 学校法人八洲学園 八洲学園大学
代表者名 水戸部優子
業種 教育

コラム

    学校法人八洲学園 八洲学園大学の
    関連プレスリリース

    学校法人八洲学園 八洲学園大学の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域