【無料で英語対応ショップがつくれる!】カンタンに動画販売サイトがつくれるWEBサービスFilmuy(フィルムィー)、海外向けの動画販売機能を開始

Filmuy(フィルムィー)は、誰でもカンタンに動画販売サイトがつくれるインターネットサービスです。このたび、「海外に向けて動画販売をしたい」というご要望にお応えし、クリックひとつで英語化した動画販売サイトが運営できる機能を追加しました。

Filmuy(フィルムィー)は、誰でもカンタンに動画販売サイトがつくれるインターネットサービスです。

このたび、「海外に向けて動画販売をしたい」というご要望にお応えし、クリックひとつで英語化した動画販売サイトが運営できる機能を追加しました。

https://filmuy.com/

 

[背景]

Filmuyで開設された動画販売サイトのなかには、既に海外からの購入者をもつショップも少なくありません。

日本はいま、2020年に向けて世界から注目が集まっている国のひとつ。日本から海外に向けて発信される動画にも、熱い視線が注がれています。

そこで、クリックひとつでカンタンに英語化された動画販売サイトが運営できる、無料サービスを始めました。

[動画販売例]

・外国人向けに、書道や日本舞踊、空手などのレッスン動画を販売

・海外でも人気の「お弁当」の作り方を動画で解説

・観光案内や切符の買い方、バスの乗り方など、ガイドブック代わりの動画を販売

[使い方]

Filmuyの管理画面から「英語対応」を選ぶだけ!

日本語の販売サイトに加えて、英語化された動画販売サイトを無料で運営できます。(※)

ぜひこの機会に、あなたの動画を海外に向けて販売してみませんか?

 

(※)サイトのインターフェースや、視聴者への自動送信メールが英語になります。

動画のタイトルや説明文については、自動的に英語化されませんので、

別途英語で入力していただく必要があります。

 

 

[Filmuyとは]

Filmuyは、誰でもカンタンに動画販売サイトがつくれるインターネットサービスです。ブログを開設するような手軽さでオリジナルのショップがつくれ、デザインは自由にカスタマイズ可能。視聴者はPC・スマホ・タブレットなどさまざまな端末から動画を視聴できます。

https://filmuy.com/



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Filmuy
代表者名 阿川裕子
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社Filmuyの
    関連プレスリリース

    株式会社Filmuyの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域